コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァセカ5万発大作戦始動!!(6/1)



 エヴァ2で5万発出したい!!!…という無謀な夢を、次号の漫画パチンコ大連勝用のネタとして実行に移すことにいたしました。計画としては、まず、6月1日から5日間、毎日朝からエヴァ2を打つ!(ヒェ~~!)店はよく回る地元L店!(状況によって移動あり)朝イチ百回転以内の当たりを目指しカニ歩く「朝イチセッカチインパクト作戦」で5万発を目指す!(詳しくは6月8日発売の「漫画パチンコ大爆勝vol.2」を御覧下さい。)

 ということで6月1日、早速朝から始動!といってもL店に着いたのは10時半すぎ。さすがにエヴァ2の人気も落ち着いてきて、このくらいでも充分空き台があるのです。この日も18台中客はまだ5、6人。すでに当たってる人が2人。もう2、3台は早い当たりの台があるだろうと、カニ歩き開始!

 1台、2台、3台と、まだ0回転の台や少し回してヤメた台を打ち歩くが、なかなかヒットしない。回り自体はいつも通り良いんだけど…。4、5、6、7…百回転超えてるカド台や、朝イチ単発で飲まれてもうヤメた台なんかも打ってみるが、当たらない…。そうこうしてるうちに早くも昼に!投資金額も2万超えちゃった!5万発作戦、イキナリ初日から当たらず断念か!?

 もう帰って寝ようかな…と半ばあきらめた8台目。まだ0回転の台。教室やミサトの部屋になったりしてそこそこ元気はいいかな?と打ち続けた51回転目、ステップレイから、初号機リーチになり、『6』で大当たり!!!やーーっと当たったーーー!!!この台3千円、トータル2万4千円目でようやくヒットーーー!!!

 これが「ボタンを押せ」で7に昇格! 時短引き戻しを含めてななななんと10連チャン!!!(内、突確2回)覚醒モード久々出現!!ルフランも早くも聴けたーーーー!! 

 さぁ問題はここからだ。10連もしちゃったら、ある程度のハマリは覚悟。でも目標は5万発。500回転以上ハマったらまず届かない。なんとか早いうちに引き戻してくれーー!と願いつつ、打ち続けた447回転目、いきなり顔エヴァの目がビカビカ光って暴走突入!!おしゃー!!!これがまた覚醒挟んで3連チャン!(でも一箱。トホホ。)

 その後、187回転目にミッション追加で当たり、これが4連!(内暴走1回)205回転目にリラックス系シンジ~シンクロで当たり、これが9連!!(内暴走2回)と5万発に向かって快調ペース!時間はまだ18時。この調子でポンポンスポポーーーーンと連チャンを引き続ければマジで到達しちゃうゾーーー!!…と打ち続けるが、ハマリはしないものの、174回転で2連(暴走1回)、244回転で単発、と急速にペースダウン・・・。

 結局この単発を最後に552回転までハマリ、時間はもう21時、当たり29回、まだ14箱でここから5万発は不可能と判断し断念。出玉22653個で終了…。は、半分も行ってないじゃん!ガビーーン!

6月1日 地元L店
投資:24000円
回収:68500円
収支:+44500円

 ウウ~~~ン!!!後半にもう一回ふた桁連チャンが来てくれれば…。いや、でも、初日としては大健闘でしょう。健闘しすぎてもうヘトヘトです。ほんとにあと4日も打てるのか?大変不安であります。途中でヤメちゃっても許してね♪

余談1:相棒のなっちゃんも一緒に打ったんだけど、彼女は3万発以上出しました。なんでやねん!!なんで俺より超えちゃうねん!

余談2:一応漫画用の実戦ということで、担当編集流山も来たんだけど、彼が冬ソナを打ってる最中にO先生が現れるというハプニングが発生!(笑)一時流山とO先生が並んで冬ソナを打つという、奇妙な(?)光景を目にすることが出来ました。

 あ、あと今回の実戦は『エヴァ2で5万発出す!』という目標の他にもう一つ、『セクシー系ステップアップを見る!』というのも加えました。まだ見たこと無いんだよね~。ミサトの部屋のお風呂系は昨日やっと見ることが出来たけど。セクシー系を見るまでエヴァ2は止められん!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/02(金) 10:48:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

目指せ!夢の5万発超え

今日も5万発超えに鋭意チャレンジ中ですね!
しかし先生のセクシー好きには頭が下がりますよ~!私もセクシー系SUは見てみたいっす!ミサト部屋の風呂上がりミサトは辛うじて見て当たりましたが…。実機で見るにはいくらかかるかわからないので8日に出るゲームで済まそうかと思う今日この頃です…。(弱!)
あと、なっちゃんさんは凄いですね~、突確が多いエヴァ2で5万発や3万発を続けて出すなんて…、是非師匠と呼ばせて下さい!!(笑)
  1. 2006/06/02(金) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさま
セクシー系はよほど運が良くないと見れないでしょうねー。いつ出てもいいように常にケータイのカメラを構えて打ってはいるんですが。(怪しすぎ!笑)
  1. 2006/06/02(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/62-3a6bfd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

