コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァセカ5万発大作戦!二日目(6/2)



 「勝算は8.7%か」って、冬月先生がセリフ予告でおっしゃってますが、それ以上に成功確率が低いと思われれる今回のエヴァセカ5万発作戦。二日目も夢を信じて朝11時にL店へ、コダンゲリオン!ショウ号機発進!(こ、こりゃ苦しかった…スンマセン)

 この日も客付きは5、6人。当たってるのは3台。そのうち2台が百回以内当たり…と前日とほぼ同じ状況。違うのが、両端のカド台がまだ回されずに空いてたこと。あら珍しい。L店はカド台がよく爆発するという伝説(?)があって、実際エヴァ2の入り口側のカドは67回当たりというドンデモ爆発を記録してたりして、朝はカドから埋まることが多いのです。

 空いてるならばとりあえずカドから…ってことで、そのトンデモ爆発の入り口側のカド台へ。23回転目にアスカがバックのシンクロに。31回転でミサトの部屋。48回転でミッション3分。64回転で「アスカ、来日」。と、退屈せずに百回転まで到達。伝説のカド台だし、セリフもチョイ熱なのがよく出るし、もう少し粘ってみるか…と、打ち続けた9千円投資の193回転目、またミッション3分に。指令内容は『この回転でリーチをかけよ。』この回転って、1回転目? そんなの指令も何もリーチがかかっただけで当たり確定じゃん。プフッ!…っとニヤけたとたんにあっさりリーチに。・・・・・おわわ~!!可決!!!弐号機リーチで「5」で当たり!!!!

 が、次の当たりが「8」。決戦も無く、時短でも当たらずワンセット。ずるずると2箱飲まれ、なんとか500回転までに引き戻したい!…と追加投資するも戻せず、535回転でギブアップ。この台だけで投資17000円。その後、朝イチ百回以内で単発で当たり、269回転でヤメてた台に座り、8千円、463回転まで打つが当たらず。15時完全撤退。ヌガ~~~!

6月2日 地元L店

投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円

 打ったカド台の隣の台は、朝イチ百回以内で3連し、その後999回転までハマってヤメてました。おおコワ。朝イチ早くてもこういうケースもあるからな~…。その台に途中移ろうかと思ったけど、オバちゃんに座られ1170回転で大当たりされちゃいました。

 そのさらに隣の台は0回当たり35回転で14時過ぎまで放置。カドで追加投資してる最中、500まで回して当たらなかったら、その台に移ろうと思ってたんだけど、サザエさんのカツオを大人にしたようなヤンチャ青年に座られ、56回転で当てられちゃいました。それが確認しただけで6連。クッソ~~~! 

 こいつがまた、イスの背を横にして肘つきながら打ったり、大当たり確定のリーチになると、向かいのシマのイスに座り、仲間と喋りながら離れて台を見てたり、態度の悪いヤツで余計にムカツキ!!ウッガ~~!!!

 帰ってフテ寝しました。よく寝て英気を養ったので、3日目もガンバリマス!ウシャーーー!!!


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/02(金) 22:36:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初まして

いやマジで初めまして、小平先生。谷村先生のパチランにも入会してる千葉のヘタレやすひとです。エヴァセカで5万発?初代では7万発を何度かするも、2ndはまるで駄目!勝てないし最高5箱で2箱呑ませヤメ。それが昨日3日でした(>_<)相性最悪、でも好きだから。楽しかったね、昨日は!セクシー系は見れ無かったけど、何度か観てますよ、通常時のセクシー系は!
漫画で2ndで勝ち捲くろうとしている小平先生が第二の師匠!この先生のブログ半月ばかり見るだけで、今、よーやっとレスしてる訳です。頑張り過ぎないで下さい。俺、嫉妬しますから(笑)
  1. 2006/06/04(日) 02:55:58 |
  2. URL |
  3. ヘタレやすひと #YInHV9pY
  4. [ 編集]

やすひとさん
はじめましてー。書き込みありがとうございます!
初代で7万発!スゴイですねー!僕は半分も行かないですよ…初代もセカンドも…。
昨日はやっと3万発超えました。(日記を書く時間がなーい!)あと2日、嫉妬されるくらい頑張ります!(苦笑)
  1. 2006/06/04(日) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/63-1500468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

