コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァセカ5万発大作戦3日目(6/3)



 『ヘロォ~、皆さん、元気してた?』とアスカが言うたびに、「ヘロォじゃねーよ!もうヘロヘロだよ!』とツッコミたくなるほど疲労度の激しい今回の実戦。目標が壮大すぎた…と後悔しつつ、3日目も果敢に挑んできました。

 3日は土曜日ということもあって、ちょっと早めの10時半にいつものL店へ出動!(遅いがな…。)案の定すでにエヴァ2は客付き10人ちょい。でも何故かこの日は皆当たりが遅いらしく、玉が出てるのは2人だけ。前日に続いて手前のカドが手付かずで空いてたので、座って5千円打つが当たらず。2台目、やはり0回転の台をちょっとオーバーして6千円、134回転まで打つが当たらず。この時点で11時を超えて、なんと空き台が0に!ガガーーーン!土曜日をナメすぎたーー!!!

 どーしよー……今日はもう切り上げて明日に賭けるかなー…と店内をウロウロし、冬ソナを千円打ったりして、エヴァ2のシマに戻ると1台空き台が。しかも当たり0回で70回転でヤメてる狙い所の台。…が、隣にはなんと前日態度の悪さにムカツイた、あのカツオが!こいつの隣では打ちたくねぇ~! これだけ混んでるのに、やっぱり背もたれを横にして、肘付いて打ってやがるし~!!

 ということで、スルーして、またウロウロしてシマに戻ると、ちょうどジイさんが当たらず237回まで回してヤメるとこ。250回転くらいの初当たりもよくあるんだよな~、と試しに着席。回し始めてすぐに教室に。おっ!いい感じ。教室から何か起こることって多いので、好きなんです教室って。そんな教室数回転目、この台1500円目にイキナリ回転が停止。ん?……あ!!351!!!暴走だーーーー!!!

 これが、ジイさんが戻って来たら脳いっ血で倒れるくらい当たり続け、まずは9連チャン!(内暴走3回)時短で引き戻して単発。その時短でまた引き戻して7連チャン!!!(暴走1回)の合計17連チャン!!!!!サンキュー!ジイさん!!(連チャン後にホントに戻って来て立ちすくしてました。)そしてサンキュー!カツオ!!キミの隣を避けたおかげでこの台に座れたんだ!態度悪くてありがとう!!!(意味不明)

 さて、しょっぱなからこれだけ連チャンすると恐いのが後のハマリ。500回超えは覚悟してたものの、なんとか467回転で暴走を引き、これが5連! おお!もしかしてハマリ無しにこのまま突進して、5万発吐き出してくれるのかーーー!? と、大期待したものの、ここから奈落の底へ…。411回転目、突然レイ群が現れ、でもハズレ。その後、たまーーーにミッションになったり、ミサトの部屋になったりするものの、ろくに熱い予告もリーチにもならない超退屈状態のまま、ついに900回転台に突入…。

 千回超えを覚悟しながら打ち続けた950回転目、ミサトの部屋に。1回転目にリラックス系が。シンジまで進み……「2」でリーチに!!あ、当たった~~~~!!これは単発だったものの、時短で暴走を引き3連! さらにまた時短で当たりこれも3連で計7連チャン!!(内暴走2回)

 次の引き戻しは早く、191回転目に当たり8連チャン!(暴走1回、写真の全回転はこの時)この時短終了時点で夜9時半! 玉は22箱! かなり厳しいけど、すぐに引き戻してそれがズタタタターー!と10連してくれれば、まだ5万発も夢じゃない!!!!……とハンドルを握る右手に力が入るものの、………ダメでした。1箱ちょっと減らし、22時、367回転でヤメ。大当たり数37回。出玉33632個。……遠すぎる~~~!5万発!!!

6月3日 地元L店
投資:13500円
回収:101000円
収支:+87500円

 普通なら充分満足出来る勝ちなんだけど、なにせ目標は5万発。高すぎる…。冬のスイカくらいに高すぎる…。(例えてるようで、例えになってない。)ちなみに、最初の連チャンの時に気付いたんだけど、この日の台、初日に2万発出した台でした。この台で2回合わせて5万発。ダメ?こんなんじゃ。ウムムーーーーン!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/03(土) 23:59:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

目覚めたのね、小平が…

大勝利おめでとうございます。目標は未完遂でしたが月初から絶好調ですね。暴走から連チャンが伸びる台はやはり好調なのでしょうか?あと暴走突入チャンス目は1、3、5ですよ~
  1. 2006/06/05(月) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさま
御指摘ありがとうございましたー!速効直しましたー!いや~、すっかり7もアリのような気がしてました。メモ帳にも書いてあったし(1がよじれて7になった模様)。これだけエヴァを打っててまだチャンス目を理解してない私…。こりゃセクシー系も呆れて出て来ないハズだ。苦笑。
これからも間違いがあったら御指摘よろしくお願いしま~す!
(そーいや、どっかの日付けが間違ってた気が…)
  1. 2006/06/05(月) 09:58:11 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/64-99178b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

