コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァセカ5万発大作戦!4日目(6/4)



 「ああ、全てはこれからだ」って、1日に2回も600回ハマリしたら、これから5万発なんて無理だよ!ゲンドウさ~ん!!……と、オチを最初に言う結果となってしまいましたが、4日目の6月4日も朝からL店に出勤しました。(もはや通勤状態)

 前日の教訓で朝10時10分に入店。エヴァ2のシマはまだ4人。奥のカド台はもう埋まってたので、またまたまた手前のカドから攻めることに。どうにもムラが多くて5千円で96回転。ステップはレイまで行くし、初号機リーチにもなったし、悪くは無いが勝負は出来ないのでここでヤメ。

 さーて、次の台。まだ3分の2くらい0回転で空いてるし、どれにしよう?と奥に進むと、おおお!?見たことの無い可愛い娘が! 迷わず隣に着席!(コラコラー!そんな決め方でいいのかー!)…が、座ってすぐにそれが失敗だったことに気付く。僕は資料の為、ケータイで写真を結構バシバシ撮りながら打つんだけど、女の子の隣じゃ恥ずかしくて撮れないじゃーーーーん! まして、こういう時に限ってセクシー系が出ちゃったりして、それをニヤニヤしながら(絶対する!)撮ってたら、ただの変態オタクじゃーーん!!! いや、強く否定はしませんが…しまったーー!!

 と、とにかく、早く百回転まで回して、さっさとここを離れよう…と思ったら、3回転目に早くも「ミサトの部屋」に! おいおいおい~。セクシー系来るなよ~。見たいけど来るなよ~!と、まさしく「ジレンマか…」で向かえた15回転目、パンが焼けて……ガラッ!ほっ…ドアだ。ミサトだ。8×9のシンクロになって……赤くなって……あああ!暴走モード突入!!!当たっちゃったーー!!!

 これがもう1回暴走を挟んで5連チャン!3箱溜まり、このあと500ハマリ程度なら乗り切れる体勢に。一方隣の女性は…ムッとしてます。そりゃそうでしょう。自分は200超えても当たりが来ないところに、変態おたくが(肯定すな!笑)突然現れ、ほぼお座り1発で当てちゃったんだから。ちなみに彼女は300すぎでなんとか暴走し、それを含めて3連チャン。時短後即ヤメで帰っちゃいました。ゴメンナサイ。なぜか謝っておきます。

 さて、500ハマリ程度なら…と言いましたが、ホントにここからズルズルハマって500超えて545回転で持ち玉スッカラカン! 時間はまだ午後1時前だし、投資もトータルでまだ6500円なので(千円で当たったけど、暴走+暴走継続で玉が減り、5百円追加)、行けるとこまで行こうと追加決定。追加2500円、600回転ジャストに、リラックスでシンジまで到達!アーンド、シンジ群登場!!第10使徒マトリエルリーチになり…おしゃーー!と思ったら、なんとハズレ!!ガッビーーーン!!!

 ショック覚めやらぬ605回転目、ゲンドウのセリフ『そうだ、目標だ』。ステップは再度リラックスでまたシンジまで。でも今度はロング!!!大当たり確定ーー!!!弐号機で『3』で当たり!!!

 これが2連+時短で引き戻して3連のまたしても計5連チャン!!!(暴走1回)今度は4箱!700程度ハマっても大丈夫! いや、大丈夫だけど、そんな台じゃ5万発には届かないだろう。2箱、400回転くらいで引き戻せなきゃ今日は撤退しよう…。と思いながら打ち続け、でも、結局、ずるずると、全部、入れちゃって、無くなっちゃい、ました。680回転でジ・エンド。もはや午後4時で他の台を打つ気もせず、西友でゴーヤ買って帰りました。(なんだこのオチ)

6月4日 地元L店
投資:9000円
回収:0円
収支:-9000円

 奥のカド台が一番好調で、2百回転以内に初当たりを引き、それが8連。以後、6連、2連、4連と、すべて1箱以内に引き戻し、20回当たったとこで時短即ヤメで帰っちゃいました。こーゆーペースの台が5万発行くかもしれないのに、惜しい~~~!!

 さて、この作戦も残りあと1日。マジで5万発達成しちゃったら、ん~~と、えーーと、どうしようかな? あ、おめでとうコメントを書き込んでくださった方に、なにかプレゼントします。笑。いや、笑い事じゃないな。こういう気前のいいことを言うとマジで達成しちゃったりするからな。せ、先着10人ね! あ、あんまし高いものはあげられませんよ!!(よし!ナイスフォロー!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/04(日) 23:59:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/65-17444684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

