コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めまして…エヴァセカ5万発大作戦!5日目(6/5)



『気分はどう?』ハイ!もうすっかり回復しました!リツコさん!!ってことで、残念ながら5万発は無理でしたが、最終日の実戦結果行きま~す。

 6月5日月曜日は午前10時20分にL店へ。エヴァ2のシマに客は5、6人。まず前日朝から好調だった奥のカド台のデータを確認すると…やっぱり大当たり41回。これは予想通り。予想外だったのが、僕が隣に座った女の子の台。初当たりが300回超えで、暴走を含めた当たり3回で、女の子はヤメちゃったんだけど、その後ちょっとアキバの匂いのするメガネ男子が座ってすぐに当たりを引き、大きなハマリもなく、かといって大きな連チャンもなく箱を重ねてたんだけど、なんと最終的には当たり42回!!!ガビーーーン!!夜に爆発したのかな~…。ホントエヴァってワカランわ~~。

 ということで、台選び。そうこうしてるうちに客がジワジワ増えて来てる。その中に…ウワッ!!例の態度悪男カツオの姿が!!しかも俺が実戦初日に2万発、3日目に3万発出した台に座ってやがる!!ウギィ~~~!!1日置きに出てる台なので、この日打つ候補の一つに入れておいたんだけど…。うう~ん。まぁ仕方ない。とにかくカツオの隣だけはイヤなので、なるべく離れた台から打つことに。

 すでに50回前後回してある台を3千円づつ3台打つも当たらず。4台目はすでに当たって連チャンしてるジイさんの隣。こういう出てる人の隣って、嫌いじゃないんです。シマで2、3台並んで爆発してる光景ってよく見ません? あと、前日は日曜で客付き良かったのに大当たり数が7回だったのが気になり、もしかしたら今日は爆発するかも…。と打ち始める。

 これが回る!回る!千円でラクラク25回転超え。4千円で104回転。よく回るし、昼に近付き空き台も無くなって来たし、前日の女の子の台のように初当たりが遅くても爆発するケースもあるし、この台で行けるとこまで行ってみることに。って、何気なくカツオを見たら、ゲゲッー!当たってやんの!!チクショー!! 隣のジイさんも連チャンが止まらない。朝イチ百回転以内で当たり7連。200回転以内に引き戻し、そこからさらに驀進中。『千5百円で当たったんだよぉ。こんなの初めてだよぉ』と言ってました。こういうジイさんなら隣で連チャンされても腹が立ちません。笑

 そんなこんなで自分の台は200回転も通過。予告はそこそこ出るし、スーパーにもよくなるんで退屈はしないんだけど、どこまで行くのか不安がよぎる。300回も超えるかなぁ…てゆーか、最終日は当たり無しで終わっちゃうのかな~…と、ブルーな気分で迎えた270回転目、教室に。278回転目に委員長まで出て、弐号機リーチで「アスカ行きます!」8で大当たり~~~!!!ボタンを押して「3」に!!!よしゃーー!!!

 これが暴走無しで3連し、時短直後の111回転目、「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」のシンジの連続予告が3回続き、!!!!!シンジの母さん背景出現ーーー!!!が、『2』で当たり成り上がらず。いやいや、プレミア出たし、引き戻しも早かったし、この台は爆発の可能性大だーー!!! …と気分高揚したのはほんの一瞬…。次の当たりは481回転目でしかも単発。その次の当たりは……当たりは……………来ませんでした。涙。452回転で出玉すべて飲まれ…16時半、コダイラ活動限界…。

6月5日 地元L店
投資:21500円
回収:0円
収支:-21500円

 いや~最後のハマリは辛かった~~。んも~、退屈フィールド全開状態で、ステップは進まず、セリフもたま~~に。リーチもシンクロ数回で、451回転でエヴァ系リーチも使徒系リーチも一度も出ず!!寝不足だったこともあって、倒れそうになりました。

 ちなみに隣のジイさんの台は、7連の後、ほぼ純粋に15連! ラウンド終了後にカオルの顔&大爆発の文字が3回くらい出てました。ジイさんはそれで即ヤメしたものの、次に座ったオバチャンが200回行かずに引き戻し3連。また200回行かずに2連。その後は600回くらいまでハマってたけど、粘れば5万発行ったかも…。あ、カツオも僕がヤメた時点で10箱くらい出してました。チッキショーー!!!

 ということで5日間の実戦終了。結果をまとめると…。

1日目:22653発 +44500円
2日目:    0発 -25000円
3日目:33632発 +87500円
4日目:    0発  ー9000円  
5日目:    0発 -21500円

 ゼロか万発かの極端な結果となりました。だよな~。どっかで大爆発するかも…と思うと結局持ち玉は全部突っ込んじゃうんだよな~。

 あと、裏目標だったセクシー系も、初日にミサトの部屋での風呂上がりリツコ&ミサトを2回見ただけで、結局ステップアップは出ませんでした。トホホ。どーやったら出て来るのアレ? 群予告はハマリ台でよく出るって言うけど、そういうセクシーステップアップが出やすい条件てあるのかな~?誰か教えて~。

 んなワケで、これをこれから漫画にまとめなきゃならない!ここからが本当は一番苦しい作業!ガンバリマ~ス! 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/07(水) 23:49:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お疲れさまでした

以前から見させていただいていたのですが、初コメントです。今回の偉業に思わずコメントしたくなってしまいました。
すばらしいです。
5日間本当にご苦労さまでした。
途中まで絶好調な収支に、マジですか?なんて思っていたのですが、最後は負けてしまったみたいで残念です。
これからもがんばってください。
雑誌も見てますよ~。
  1. 2006/06/08(木) 15:44:10 |
  2. URL |
  3. なおぽん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今度はスパ海で…

怒涛の5日間お疲れ様でした。先生がカツオや可愛い子ちゃんや連チャンジイサンをどう描くのか楽しみにしてます。今日は入間のGP店にスパ海が大量導入されたと聞き仕事前に打って来ました。結果は勝ちましたよ!2万までと決め打ち始めた1万8千円目、386回転でワリンチャンスでカニが揃い、そこから10連してくれました。も少し打ちたかったけど仕事があるので即ヤメしてきました。マリンチャンのレインボー柄の水着も良いし、ラウンド中のワリンチャンの大きく上下する胸は小平先生も納得してくれると思いますよ~
  1. 2006/06/08(木) 16:56:56 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

なおぽんさま
初めまして!コメントありがとうございます!
僕も途中からこれはひょっとしたら5万発イケルかも!…と、思ってしまったのですが…現実はそう上手くはいかないもんですね…。調子に乗って「五万発達成記念プレゼント」なんて考えてたのがいけなかったのかも。苦笑。
これからもよろしくお願いしまーす。

マッコイさま
カツオをどう上手く生かすかが今回の漫画のポイントです。でもネタが5日分もあってあまり出せないかも…。
スパ海(僕はついついスー海と言ってしまうんだけど、スパ海の方がメジャーな呼び名なのかなぁ?)はまだほとんど打っていないです。ワリンちゃんは好きなんだけど、砂浜の上を魚が走ってるのがどーにも気に入りません。笑
  1. 2006/06/09(金) 05:47:02 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コダイラショウヘイさんこんにちは!
ブログの名前を『大海で遭難!』から『スーパー海物語!サムがいく~』に変更したいと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの変更をして頂けますようによろしくお願い致します。
まずは、ご挨拶に参りました。
これからもよろしくお願い致します。
  1. 2006/06/09(金) 11:50:49 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

サムさま
ごぶさたでーす。リンクの件、了解しました~。
時間が空き次第変更いたします。
サムさんもやはりこれからはスーパー海にシフトですか?ワリンちゃんにもう少し活躍するよう伝えてください。よろしく。笑
  1. 2006/06/09(金) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/67-36fdc730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

