コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神様ヘルプ!ヘルプ!ヘルプププ!!



 色んな意味でヘルプ!であります。〆切りが近付いて来てヘルプ!サボッて打ったパチンコで当たらずヘルプ!仕事場の上の階の物音がうるさくてヘルプ!!あまりにうるさいので、押し入れ突っ張り棒でドン!とドツイたら、天井に穴が開いちゃってヘルプ!!!もうギザギザハートの小森のオバちゃま…オバオバオバババ……

 ……ふざけてるとまた長くなっちゃうので、まずはUPしてない日の収支いきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月7日

投資:26000円
回収:0円
収支:-26000円

 エヴァセカ5万発作戦終了の翌々日、なんとか体調が回復したので、朝から地元L店へ(まだやるんかい!笑)エヴァ2を数台、13000円打つが当たらず、U店へ。入れ替え3日目の『CRチェッカーズ』(337分の1の通常タイプ)を3台5千円打つが当たらず。夜に買い物に出たついでに、うっかりまたチェッカーズを8千円打つがやっぱり当たらず。

 いやしかし、京楽の台は例によって、熱い予告がドカドカ出ても当たらない時は当たらない。何がホントに熱いのか、見極められるまでヌカ喜びが続きそうです。

 てゆーか、U店は『マツケン』以来の「新台体験まつり」だったんだけど(時短終了後即ヤメして台を離れるというトンチキなイベント)、一回交換なのに、3円交換なのに、んも~~~これでもか!!ってくらい回らない!!!7、8台は打ったけど、良くてギリギリ千円20回。普通で16、7回。ヒドイ台は10回以下! ほんと、ちょっと、頼むからいい加減にしてくれよー…って感じです。フンガー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6月8日

投資:16000円
回収:0円
収支:-16000円

 冒頭にも書いたけど、仕事場の上のヤツがうるさいので、最近はネタをまとめるときは漫画喫茶に行くことが多いです。この日も昼すぎから隣の駅の漫画喫茶へ(地元には無いのだ)。このいつも行く漫画喫茶、困ったことがあって、1階がパチンコ屋なのです。

 まぁ目の前まで来たからにゃ、ちょっと覗いて置かなきゃ気が済まない!ってもんで、入ってみると、平和の新台『CRマハラジャ』が。千円打ちました。何も起こりませんでした。実はこのホールの隣もまたホールでして、どうせならこっちも覗いておきたい。ってことで入ってみると……あぁぁ!!!!『子連れ狼』が!!!!い、い、1万円も打っちゃいました。当たりませんでした。トホホホ…。

 漫画喫茶で仕事をして、夜9時半に出てまた『子連れ狼』へ。5千円打つが当たらず…。ムム~~ン。このホール何時閉店なんだか、9時55分にはもう「蛍の光」が!!早ぇぇ~~!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 てなワケで、エヴァ2で倒れるほど頑張って5日で7万6500円勝ったのに、2日で4万2千円も減らしてしまいました。何やっとんじゃ俺レレレのレレレ!!!

 あ、そうそう、遅れましたが、漫画パチンコ大連勝の増刊、『漫画パチンコ大爆勝vol.2』が8日に発売になってます。僕はいつもサンクスで購入してます。…って、何でまた自分で買ってんの俺レレレのレ!!送られて来ないんだもーん!

 今号は漫画家の先生方が自分なりのエヴァ2及び冬ソナの攻略法を伝授してます。僕の漫画の実戦記事はコチラ(エヴァ2編)と、コチラ(冬ソナ編)であります。

 さーて、原稿!原稿!よいしょっと!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/10(土) 19:36:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

買いましたよ~

いや、ほとんどのパチンコ雑誌は買いあさっているんですけどね(笑)
でも自分で買うんですか?
普通送られてきませんか??
世知辛い世の中になったんでしょうか(苦笑)
ところで、vol.3ではなく、vol.2と思われますがいかがでしょうか。
  1. 2006/06/11(日) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. なおぽん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

なおぽんさん
vol.2でした~!修正しました~!「大爆勝」という名前の前に、別の名前で1号出てたので勘違いしてしまいました。御指摘ありがとうございました!
パチンコ大連勝本誌は毎月きちんと送っていただいてるのですが、なぜか「大爆勝」は届かない。担当編集流山は「送ってますよー」っていうんだけど、ハテ?どこで迷子になってるんだろう???
  1. 2006/06/11(日) 11:46:39 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/68-3b9e82c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

