コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー海で初勝ち!!(6/14)



昨日(14日)の昼にギリギリのギリギリ、ギリギリガールズがTバックはいて再結成しちゃうくらいにギリギリに大連勝の原稿が仕上がって、例によって駅前で流山に渡して、その足でスーパー海を打つためU店へ。もう次の増刊、パチンコ大爆勝vol.3(今度こそvol.3…苦笑)の実戦です。

 テーマは「お座り1発200台!」いや、僕がひとりで200台も打つわけはなくて(死ぬわ!)、割り当てられたのはスーパー海15台(ホッ)。いや、しかし、スーパー海なんて全然打って無いよ。入れ替えの日(だったかな?)に千円、二日前の夜に8千円打っただけで……あ!その日の収支を書いてなかった!

6月12日
投資:8000円
回収:0円
収支:-8000円

…てなかんじで当たらなくて、てーことはまだスーパー海で一回も当たったことなくて、お座り1発といっても狙い台も決まってないのに、こんな状態で実戦に突入!

 大海のハイエナポイントは「時短即ヤメ台」だったので、スパ海でも同じように時短終了直後、最低でも300回転以下の台をとりあえず狙うことに。台上のデータをズララ~と見回って見ても、若い回転数で引き戻してるケースが多いし。…と、そんな空き台が無いか探すが…当然無い!てか、昼の3時くらいで、空き台自体が32台中、1、2台!仕方ないので550回転の台に座ってみる。2千円で当たらず。となりの700回転の台へ。2千円で当たらず。

 3台目、時短後106回転でヤメてる台発見!マリンモードで打ち始めて千円(通常時はマリンモード、確変&時短時はハワイモードで打つことにしました。)、126回転目、マリンちゃんがキョロキョロしてクラゲが一匹通りすぎ、「8」でリーチに。・・・ビタッ888………あっさり止まったーーー!!!!!魚群が走って「9」に昇格~~!!!

 これが3連! ひと箱入れた210回転目に引き戻し、マリンチャンスで昇格しまくり(ラストにサムが出て昇格のケースも!)なんと9連チャン!!! さらにまたひと箱入れた240回転目に単発。少なめのひと箱が無くなった199回転まで回したところで、もう眠くてたまらなくなってきたので(ほとんど徹夜状態)終了。15999発!(あぁあと1個!!)

 このあと眠いのについつい「チェッカーズ」を千円だけ打ち…

6月14日 地元U店
投資:6000円
回収:48000円
収支:+42000円

 マリンちゃんのレインボー水着姿も堪能できたし、ワリンちゃんのオッパイプルプルも見れたし(笑)、5連して、二次元マリン絵のラウンドも観れたし、かなり楽しく打てました。ただやっぱり10連したかった~! 実は大海でも最高9連止まりなのです。大久保麻理子はたくさん見たけど、実写3人マリンは一度も見たことが無いのです。くぅぅ~~~!!!10連すれば二次元ワリンちゃんが観れたのに~~~!!いや、実写のほうが断然見たいけど。(苦笑)

 とりあえず、まずは3台で42000円勝ち。あと12台。狙い台をしぼってがんばりま~す。
  1. 2006/06/15(木) 13:13:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

コダイラショウヘイさんこんばんは!
スー海の勝利おめでとうございます。
ジェットのワリンちゃんの胸ブルルンいですね~次回は10連チャンしてワリンちゃんの二次元姿を拝見してください。
  1. 2006/06/15(木) 18:46:38 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

空き台無いっス…

徹夜の仕事明けにすぐ次の連載の実戦、お疲れ様でした。スパ海は昼間は全く空き台が無いのでオスイチ狙いは難しいみたいですね。海は突確が無いから9連でもエヴァで12~3連したくらいの出玉があるのがいいですね~。大爆勝実戦も頑張ってくだされませ~!(今日は仕事明けエヴァ2で18連、暴走3回含、『大勝利~』をエヴァ2で初めて見れて気持ち良かったっス~)
  1. 2006/06/15(木) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

サムさん
隣の台で二次元ワリンちゃん目撃しました。感想としては…胸の大きさがマリンちゃんと同じ!(そこかよ!苦笑)

マッコイさん
エヴァ2で18連うらやましーです!僕も美沙子で連チャンしたーい!(まだ美沙子打つのかよ!苦笑)
  1. 2006/06/16(金) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/69-8a298d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

