コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩MOMI娘の誘惑(2月26日)

CA250003.jpg

 隣のA駅にうまそ~なラーメン屋があるんです。いかにも家系な作りで(なんとなく雰囲気で呼んでるけど、家系ってどーいう意味?笑)、夜は行列が出来てるときもあるし。腹も減ったし、いっちょ喰いに行ったろーってわけで、昨日(26日)午後3時すぎにA駅に到着。中途半端な時間に不安…。案の定、昼休みでシャッターピシャリ準備中。となると、待ち時間は当然パチンコ。目の前にあるD店へ。ただこのD店はセクシー台大好きのコダイラにとって最大の罠が待ち構えてるお店…。そう、あの、CR肩M0MI娘隊とCRキューティー・ハニーが両方いまだに残っているのだ!!!あぁ恐ろしい!!!

 ホールに入り当然のように一番奥の肩M0MIのシマへ。が、無い! とうとうハズされたか! 残念! でもちょっとホッ。と思いきや、なんと中央のシマに移動され堂々と生きていました!! まだまだ人気あるじゃん! その割に日曜の昼間だというのに誰も座っていませんが…。 角台から打ちはじめ、千円…2千円…カニ歩きして行くが、当たらない…。ステップ4まで行っても、グラビアリーチになっても当たらない! あぁダメだ! ここの肩MOMIはホント相性悪いんだ! 3、4回打ちに来て、3万以上は使ってるのにいまだに単発一回。K福岡やN増のホールではかなり勝ててたのに! 一旦やめて銀河やスキージャンプを打ち、また肩MOMIへ。当たらない…当たらない……キューティー・ハニーをちょっと打ち、また肩MOMIへ。回る台は回るんだけどなぁ…。やっぱ475分の1はキツい。と思いつつ、セブンに手を出したりしてまた肩MOMI…。ラーメン屋はまだ準備中。シャッターに17:30~の文字発見。まだ一時間近くあるじゃ~ん!! んで、またまたまだ肩MOMI。もう同じ台を何度打ったやら。時々人は座るけど、ほとんど俺ばっかり打ってる。8台あってすべて当たり0…。俺が当ててやる! 生き返えらせてやる! 頼むぞミクちゃーん!!! と、気合いを入れ返すももうあかん。マイナス2万4千円………。隣のF店に移動し、銀河を2千円打つもちーとも回らずギブアップ。あぁまた肩MOMIでやってしもたーーーー!!!

2月26日 A駅D店&F店 15時30分~18時
投資:26000円
回収: 0円
マイナス26000円

 1日2万以上は使わない!!…という誓いが肩MOMIの前にあっさり崩れてしまいました。あぁ今月もあと2日…。現在マイナス55600円…。プラスにするのはもう無理かも。
 あ、ラーメンはそこそこ旨かったです。でもハマる程の味では無い。メニューもラーメンとつけ麺しかないし、次に行くのは半年後かな。てか、もう30分早く開けてくれれば、負けが1万円代で収まったのに!!ばかーー!!(八つ当たり)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/27(月) 13:11:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/7-d8285e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

