コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お座り1発15台作戦!遂行中!(6/15)

 昨日(15日)は地元を離れ、同じ沿線のE駅のH店まで行ってきました~。この店はスーパー海が163台も導入されてて、ハイエナしやすいんでは無いかと思いまして。

 はじめて行ったH店。一見そんなに大きな店に見えないんだけど、中に入るとスー海の青い台枠がズララララ~~~~! しかも結構積んでる積んでる! それでもひとシマに1台くらいは空き台が。300回転以下の台を3千円限度で、1台、2台、3台、4台………打つが、当たらない。ううーむ。さすが海。リーチアクションが短いので、サクサク金が飛んで行く(苦笑)

 4台まで打ったとこで、このまま当たらないと、高速で実戦が終わっちゃうなぁ…と思い、店内ブラブラ。新台の『解体屋ゲンさん』に空き台が。し、知らんよ、このマンガ。役モノのパワーシャベルの迫力につられて2千円打つが当たらず。

 解体屋の対面には忍者が。これも新台の『真・影の軍団』であります。やはり1台空いたので打ってみる。影の軍団といえば千葉真一。ちょっと期待したけど、演出のほとんどが似て無い絵で構成されててガックシ。やっぱある程度実写を生かして作ってくれないと、楽しく無いよな~。と、ブツブツ心の中でグチりながら打ってたら…あ!千円で当たっちゃった!!
こんな台でお座り1発成功してどーーーすんのーーー!!!苦笑

 ワンセットで終わり、玉を流して、またスーパー海へ。いや、いや、いや、さすが大量設置。狙いの台がポコポコ空く。5台目、6台目、7台目、8台目、9台目……あ、当たらない!!! 今日は影の軍団で引きを使っちゃったのかな~…。うう~~ん。15台まであと3台…。このペースだと当たらずサクッと終わってしまいそうなので、悩んだあげく、この日はヤメ!!

6月15日 E駅H店
投資:25500円
回収:9500円
収支:-16000円

スーパー海だけだと…
投資:22500円
回収:0円
収支:-22500円

 んがーーーー!!困ったーーー!あと、3台で当たる気しねぇ~~~!!初日に42000円勝ってるので、あと3台で1台3千円づつ打ってもマイナスにはならないんだけど…それじゃあネタ的にしょぼーーーーーーい!!!ん~~~勝手に延長戦にするかも知れません。トホホ。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/16(金) 14:41:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/70-f9deb74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

