コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三国無双って、残酷むっそー!(6/17)



ダジャレで始めてみました。でも「無双」の部分が思い付かなくて意味不明になっちゃいました。写真も三国無双のが上手く撮れなかったので、安田美沙子にしちゃいました(もうムチャクチャ…笑)

 てーわけで、日記がズレズレになってまして、17日の立ち回りを今さらイキマス!

 お座り1発実戦から解放された17日は例によって朝からL店へ(仕事しろ!苦笑)エヴァ2の0回転の台を6千円、120回転くらいまで打ち断念(まだ5万発に夢が…)。ゴーゴーマリンが打ちたくなって、ガラガラのシマのカドを千円打つが回らずヤメ。う~ん、帰って仕事しようかな~…と思いつつも、店内を廻ってると、新台の「真・三国無双」に空き台が。

 座って回してみると、千円で25回超える良好回転! 千5百円目になんだか偉そうな人のカットインが出て、バサバサ画面を斬って、太った人のリーチになって…大当たり~~!! これは単発で終わったものの、時短後1回転で引き戻し(隠れ確変だったのかも)それが7連チャン!!!

 ウォ~~!!エヴァ2で成し得なかった5万発が、もしや三国無双で!!?…とアホな期待に胸毛が2ミリ程伸びるものの、そんな甘栗5万個な展開が起きるハズも無く、ここから600回転ハマリ…。なんとか605回転で引き戻すものの、ワンセットでジ・エンド。

6月17日 地元L店
投資:8500円
回収:29000円
収支:+20500円

 実は三国志も読んだことなけりゃ、三国無双のゲームもやったこと無いので、キャラが誰が誰だかワカリマセン。りゅうびげんとくくらいしか知らん。それでもアクションがカッコイイし、演出のキレがいいので(アバウトな表現ですが…)なかなか面白いです。この台。特に無双モードで、1000人斬り達成したときはかなりの爽快感。本を読んでからまた打ってみようかな~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/19(月) 14:07:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。これだけ当ると気持ちいいだろうな~。軍資金があれば・・・。
  1. 2006/06/20(火) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. tks #-
  4. [ 編集]

tksさん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
たしかに、今のパチンコは軍資金がある程度無いとキツイですよねー。
2万や3万あっと言う間に消えていくし…。
僕はお金の無いときは、夜に当たり数の多い羽根モノを狙って打って、増やしたりしてました。
  1. 2006/06/21(水) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/73-6aa9527c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

