コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝8月号発売中~!



 やっとこさっとこ、すっとこどっこい、パチンコ「大爆勝」の原稿が仕上がりまして、ようやく更新の運びとなりました。あらよっと。

 そうこうしてるうちにパチンコ「大連勝」の方は23日にスッカリクッキリドップリ発売になっちゃってまして、えーと、今回のネタは、そーだ、例の5万発大作戦でした(忘れるな!)。そのときの記事はコチラ。…と5日分もあって、リンクを張るのが面倒なので、カレンダー(携帯では表示されないかも)の中から、6月2日~7日までの記事を探してみてください。お手数かけます。お寿司食います。お相撲取ります。お尻見えます。

 ということで、まずは未更新分の収支一気にUP!! といっても、今回は3日分。割とまじめに仕事してました。苦笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月19日 
投資:8000円
回収:0円
収支:-8000円

夜にU店でスー海を数台打つも当たらず。そんだけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月20日
投資:15000円
回収:45500円
収支:+30500円

U店で『ゴーゴーマリン』&『スーパー海』で勝ちました~~~。いや~、ゴーマリって結構好きなんです。カリブチックな音楽がなんか浮かれ気分で。ラッコも可愛いし。スー海にもあのラッコラッコ~♪を登場させて欲しかったな~。ハワイモードのステップでプレミアで出て来るとか。マリンちゃんはスー海の方が250倍可愛いですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月22日
投資:9500円
回収:0円
収支:-9500円

 G店のスー海で単発一回。のまれて終了。G店がリニューアルしてから客付き絶好調!出玉共有OK&台移動自由になり、換金が下がったのか、上がったのか、変ったんだけど、今までスカスカだったのが夢だったように、スー海なんか昼間は空き台が無いくらいお客さんが詰め掛けてます。

 ちょっと数台打ってみたら、千円20はラクラク超える。台移動自由なんだから、たぶん、おそらく等価になったと思うんだけど、結局出玉を換金出来ず、何でこんなに客が増えたかナゾのまま。沖縄から帰ってきたらまた打ちに行って確かめてみたいと思います。

----------------------------
え!!沖縄!? ……ハイ、ちょっくら石垣島に行ってきま~す♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/06/27(火) 07:26:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大きな輪?

旅行ですかぁ?いいですね~。行ってらっしゃ~い!(飛行機の隣座席には流山氏…、じゃないですよね?)
  1. 2006/06/29(木) 23:21:33 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
沖縄はもはや旅行というより趣味ですね。年に数回行って熱風を肺まで吸って帰ってきます。笑。
  1. 2006/07/01(土) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/74-fc6ff4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

