コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石垣島のパチンコ店



 ただいま~っす♪ ちょっくら沖縄の石垣島まで行ってまいりました~。沖縄は年に1~2回は必ず行くんですが(実は沖縄マニアなのです。)、石垣島まで足を伸ばしたのは10年ぶり。シュノーケリングであちこち潜りまくって、生きた魚群と戯れてきました。

 と、まぁ、ほとんど日本のはずれのこんな島にもしっかりパチンコ屋はありまして、スロット専門店を入れると4軒。すべて一応回って、そのうち2軒で打ってしっかり負けて帰ってきました。笑。

6月29日 石垣島P店&N店
投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円

 たった3泊だったので、あまり時間もなく、ほんの小一時間しか打てず、この程度の負けで済みましたが。打った機種はP店で「冬ソナ」「ウルトラセブン」。N店は「パチンコマン」を千円だけ。当然(?)どの店もスーパー海はまだ入ってませんでした。ちょこっと打った感じでは、P店が一番回りも客付きも良かったですね。夏に石垣島でバカンスを計画してる方、台風などで海で遊べない場合はP店でパチって時間を潰すことをおすすめします。勝てる保証はありませんが。旅費が全部消えても知りませんが。笑

 そんなこんなで気が付いたら6月も終わってました~~。6月の総収支はこの石垣島での負けも含めて、+86000円でした。稼動日数は17日。ちょっと少ないかな~。

 というわけで、さぁ7月!スーパー海をもう少ししつこく打って…、あとは中森明菜、電車でGO!2、ジャッキーチェンも打ってみたいけど、近所に入るかなぁ?まだまだ頭が島ボケしてますが、早く現実に戻して色々チャレンジしてみます!うしゃーー!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/01(土) 14:42:55|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/75-3ee807a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

