コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっさかさ~~ま~~に~~♪………。(7/1)



 石垣島から帰京して、頭ボケボケのまま挑んだ7月初戦は「中森明菜」でしたー。いきなり余談ですが、実は現在住んでる東京K市は中森明菜の出身地。僕もこの近くの生れなので、子供の頃は(といっても、そんなに歳は違わないけど)明菜はこの地域の産んだ大スターでありました。(ちなみに明菜の前のスターは志村けん。)

 そんな明菜がこの街にパチンコとなって戻って来る!!ってんで、一刻も早く打ちたかったのですが、ついつい南の島に行っちゃったりして、ようやく昨日(2日)に、地元U店にて御対面。が、新台+日曜日で当然空き台無し。20分ほどうろついて、ようやく、その日6回当たり、550回転の台が空席に。

 初打ちだし、ちょっと回せるとこまで回してみるか…と、回して回して回して回して…ゲラッゲラッゲラッ♪…じれぇたーい♪じれぇたい~♪…タラタタラ♪タラタタラタラ♪タッタッタッタータタ♪ラブズミーーステリ~~♪…って、回し続けて千回越えて、1051回転でノックアウト!!!ガビーーン!!!手荒い歓迎を受けてしまいました…。

7月2日 地元U店
投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円

 今月も赤字始まりとなってしまいました。そして、有りがちといえば有りがちだけど、ヤメて10分後、台に忘れ物をしたのを思い出し、取りに戻ると、やっぱりオバチャンにサックリハイエナされてました。ガクガクーーーーン。でも自分の投資限度額でスッパリヤメたので、後悔は無いっす。

 台の感想としては、演出が多彩で退屈はしなかったです。無意味なガセ演出も多いけど。リーチ確定用のチャッカーなんていらんよ。余計当たる気がしない。保留が増えるのはプチお得なくらい。あと、あいかわらずの潜伏確変。もうどーでもいいや。U店じゃランプ部分が隠されてて、潜伏がさらに潜伏になって、ダブル潜伏状態だし。気にしないで打つことにします。

 てなワケで、次のパチンコ大連勝本誌の実戦はこの「中森明菜 歌姫伝説」なのです!詳しい内容はまだ伏せておきますが、今度はなんとか勝てるよう頑張りま~す!てか、当たって北ウイングをまともに聞きた~~~~い!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/03(月) 13:25:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お初ですヤマコと申します。沖縄いいっすね~・・・うらやますぃかぎり。私の周囲はジメジメ収支もジメジメといったところで最近は羽根物でコツコツやっとりますです。それでもイヤミに小銭持ってかれたり、ついつい打っちゃうエヴァセカで「ぶざまね」とこずかれる今日この頃。ついに行きつけのホールに入っちゃいます中森明菜・・・いやぁ~好きです明菜。小平さんの地元なんですねぇ~。これまたうらやますぃ(笑)そんなこったで次回の中森明菜実戦楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
  1. 2006/07/03(月) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

ヤマコさん
はじめまして~。書き込みありがとうございます。
明菜実戦、本日終えて来ました。結果は…またあとで。
地元K市のL店にも今日明菜が入ったんですが、ダイレクトメールにはしっかり「K市が産んだスーパー歌姫!!」の文字が。でも導入は9台…。そこまで書くならもっと入れろや~~~!!!笑
  1. 2006/07/04(火) 19:21:47 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/76-0fd89146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

