コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出た♪出た♪出た♪出た♪バーーッと出た~~~♪(7/4)



 えーと、タイトルは「DESIRE」の替え歌のつもりだったのですが……サッパリわかりませんね。苦笑。

 てなワケで、次号のパチンコ大連勝用の実戦を行ってきました~! 次回の漫画は企画モノでして、3人の漫画家さんが、それぞれ担当編集や友人などとタッグを組み、それぞれ指定された機種で勝利を争う内容。他の漫画家さんが誰で誰と組んだかは明かしませんが、僕がタッグを組んだのは、ななななんと! 相棒、なっちゃん。いつも通りじゃん!!笑。

 たしかにいつも一緒に打ってる相手ではありますが、今回はしっかりルールが定められていたもんで、勝手がかなり違いました。そのルールとは…

1:機種は「中森明菜 歌姫伝説」。
2:打つのは1日だけ。
3:出玉共有の店でノリ打ちで打つ。

 一見簡単なルールに見えますが、よくよく考えると苦しい点がいっぱい。

1:仕組みもまだよく理解出来ていない新台。おまけに二人ともまだ当たり無し。
2:いい台が取れなかったので、後日打ち直し…というワケにはいかない。
3:周辺に出玉共有のホールがほとんど無い。ノリ打ち自体も苦手。

 加えて、今回なっちゃんは完全に漫画のネタの為に協力して貰う形なので、僕が彼女の軍資金も負担しなければならない。二人で大負けしたら10万単位のドエライ負債額に!!!!!ドヒィ~~~!!!

 …と、かなりブルーになりながらも、昨日4日、地元に明菜の入った出玉共有のホールが無いので(最近出玉共有になったG店に明菜は入ってるけど、ハネデジタイプ)、電車とタクシーを乗り継いで(マイカーは放置してたらバッテリーあがっちゃった…。)、A市のM店へ。開店20分前にホールに着き、なんとか2台並んで台キープ。今回は他チームとの対戦企画なので、ここから先の詳しい展開は書けませんが………1/2の神話作戦、北ウイング作戦、少女A作戦、十戒作戦etc..を繰り出し…………なんとか勝ちました!!!

二人合わせて…
投資17500円、回収40000円の22500円勝ち!
ノリ打ちなので2で割って…
ひとりあたりプラス11250円!!!!

しょしょしょっぼーーーーーーっ!!!
これで3チーム中何位になったかは、今月22日発売のパチンコ大連勝9月号を御覧ください。ウムム~~~。これだけじゃ、寂しいのでもう一つ付け加えると、僕は明菜でかなりデカイ連チャンをやらかしました!!……なのにこの収支とは? やっぱり9月号を御覧ください。苦笑(スンマセン。)

---------------------------------------------------------

 漫画用の実戦はこれでなんとか形になり、個人的に夜にG店でちょっと打って5500円負けてしまい、この日の収支は…+5750円に。オヨヨ。打った機種は「満月の夜に昇天したい」「電車でGO2」「エヴァ2」。「電車でGO2」は5百円で当たりワンセットしたんだけど、全部飲まれてしまいました。電車が横切る演出は面白いんだけど、一回打ったらそれでいいや的な機種でした。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/05(水) 17:50:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/77-667b373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

