コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しいときのエヴァだのみ(7/5)

 地元のG店が完全リニューアルしてから絶好調です。台移動&出玉共有OK。換金はそれまでの3.57円から3円にして、そのかわり回りを良くした………と、思ってたら、逆に等価になっていたことが判明!それでいて、どの機種も千円20回は楽に超える釘に!スー海に至っては24~25回は回る大盤振る舞い!!こりゃ客も放ってはおかないわ~…って、わけで、それまで客付き2、3割のジリ瀕状態から、8、9割に大躍進。スー海は空き台も無い状況で賑わいまくってます。

 こんな美味しい状況を見逃すわけにはいかない!!…と、思いつつも、こういう時に限って旅行の予定を組んじゃったり、その旅行の為に仕事がキツキツだったり、帰って来てからも、すぐに漫画用の実戦があったりで、なかなか打つことが出来ず、昨日(5日)の夕方にようやく気合いを入れて、G店に乗り込むことが出来ました。

 その前日もちょこっと打ったんだけど、まだまだ回りは維持されてて、客もワンサカ。こりゃ今日もまだまだ回すだろう、3日連続時差開店イベントの中日だし!…と、期待してホールに行ったら、あれ?なんか前日より客少ない…。雨だったから、出足悪いのかな~…と、不安を抱きつつ、スー海、電GO、ハネデジの明菜…と打ってみる。・・・・・ま、回らない…。ガッビーーーーーン!!!一日の差でシメられた~~~~!!!いや、等価並みには回るんだけど、それまでが回りすぎたので、ショックがでかーい! あぁやっぱ旅行なんて行ってる場合じゃなかった~~~~~!!!

 G店は8千円で見切りをつけ、2日前に明菜が入ったL店へ。9台なので、当然空いて無い。しかもタイプは大当たり確率は315分の1で高いけど、爆発力はイマイチと言われてるAX。ウムム~~~。ただ、うれしいことに、突確かガセ当たりかを判別するための左下のランプの部分が隠されてない! ここを隠されると「歌姫モード」になっても、それがガセなのか確変中なのか判断出来ず、無駄な投資を続けることになるのです。おまけに突確当たりの場合、電チューサポート無し!!!次の当たりが早く来てくれないと、どんどんマイナスになって行く!ヒデーーー機種です。でも曲がいいのでつい打ってしまう。トホホ。

 ということで、ランプが見えることに喜びつつも、なかなか空かないので、エヴァ2へ。1台目1500円で×。2台目最初の5百円で教室になり、シンクロのクロスがきてあっさり当たり!!!やっぱりエヴァ2だーーーーー!!!3連で終わり、200回転まで回してヤメ。よかった負けなくて~~~。ホッ!

7月5日 地元G店&L店
投資:10000円
回収:12500円
収支:2500円

 しかしG店はこのまま締めちゃうのだろかー。ここひと月近く、ガンガンに開けてたから締めちゃうかもなー。集客にも一応成功したし。せめてそれなりに開ける日も作って欲しい…。あと、安田美沙子を再度入れて欲しい(まだ言うか!!) 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/06(木) 14:03:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/78-ba82f888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

