コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から明菜2Days



 〆切がヒタヒタと近付いて来ているというのに、6日、7日と朝から明菜を打ってしまいました…。な、内緒ね♪(オイオイ)

 6日は導入3日目のL店へ。まだ3日目なら回るだろうと思いつつも、翌7日がイベントなので不安を抱きつつ、奥のカド台をキープ。………あたたたた。不安が的中。千円で17、8回しか回らない…。それでも朝から座っちまったら、そうあっさりとは止められない。少しでも回るよう狙い所を調整しつつ、辛抱を続けて261回転、1万4千円目に、液晶右のタイトルブルブル×2回、少女Aリーチロングでビタッと当たり!!!…が単発。あさっくり飲まれて、追加投資6千円でギブアップ…。

7月6日 地元L店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円

-----------------------------------------------

 7日もうっかり早起きしてしまい、この日ゾロ目の日イベントのU店へ。ほんとは前日のL店に行くつもりだったんだけど(仕事しろ!)、時間的に開店に間に合わず、泣く泣くU店へ(泣くなら仕事しろって!)。U店の明菜は爆発力のあるBXで、台数も18台と、L店の倍入ってるので、朝イチイマイチな台をつかんだとしても、台移動しやすい。ただ、U店の明菜は、突確かガセ当たりかを判別するランプが隠されてるのが最大の難点。

 まぁ、とにかくちょっと打ってみようと、前日、前々日とも10数回当たりで停滞してる台をキープ。イベントだから当然回ると信じてたら…回んないでやんのコレがーーー!!!やっぱり千円で17、8回! オイオイオイ~~~!! それとも明菜って
どこもこんな程度の調整なのかな~???う~ん。

 それでも前日と同じように、じっくり狙い所を定めて、止め打ちもビタビタやって無駄玉無いよう打ち続け、投資5千円、85回転目に、バリバリバリ~~!!っと、歌・伝説・姫のチャンス目停止。ガラスに頭を付け、隠されてるランプを上の方からムギュギュギュギュギュ~~~~ッと覗くと………見えた!!!3つあるランプの一番右、「2R」の部分に光りが!!!突確だーーー!!!!

 突確であっても、電チューが開かないとこがこの台の意地悪な所。さらに2千円投資した138回転目、バックのスクリーンに明菜の実写が写り、少女Aのアンコールでようやく大当たり!!「4」が当たり直後の再抽選で「1」になり確変!!!

 これは2連だったものの、時短で引き戻し、ここからナント!13連チャン!(内突確4回。この際の突確も、すべてランプを上から覗いて確認。突確で当たっても、台上のデータカウンターはゼロにならないのです。メンドクセー。)ということで、つまり合計15連チャン!!!!ぬぉーーーー!やっぱ爆発するときゃする!!!

 これで早くも11箱。ムクムクもたげる5万発の夢…(またかよ!)…が、やっぱりそうは甘く無い。飲みに飲まれてのまのまイェイ(古っ)、ようやく当たりが来たのが、確率のちょうど2倍の798回転目…。しかもワンセット……。ひと箱入れて断念。ウウ~ン、やっぱハマるときゃハマる…。

7月7日 地元U店
投資:7000円
回収:34500円
収支:+27500円

 ガセ演出やガセ当たりが多くてムカツキ指数は高いけど、連チャンすると最高に面白いこの台。やっぱ曲がイイしね~。ガセの嵐を耐えてでも聞きたくなります。CD買っちゃおうっと♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/07(金) 22:13:47|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どーもヤマコです。中森明菜・歌姫伝説おもしろいけど当たらなーい(泣)。なんでかなーと思ったら回んねーでやんの・・・どうもいきつけのホールは初日から回収モード突入だったみたいで1Kで12~4回転(オイオイ!!)。でも空いてるとついつい手が出てしまうんですよこれが・・・。ブログを見た限り小平さんは明菜と相性良さげですな。15連荘なんてセブンでもしたことないです(ヒキ弱いのかな)。それにしてもVIPチャッカーってなんなんでしょうね・・・小平さん同様あれでリーチになっても全く当たる気がしないよ~・・・でもってなかなかスーパーにならない私(やっぱ引き弱い・・・)。でも歌を聴きたくてやっぱり打っちゃう。そんなこったで私もがんばって当てますので小平さんも頑張ってくださいねー(お仕事を)
  1. 2006/07/07(金) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

ヤマコさん
たしかに、VIPチャッカーって腹立つほど無意味ですよねー。あれでリーチにするなら、1/2の神話やDESIREで確実にリーチになって欲しい!!右横のメーターがいっぱいになっても全然無意味だし~~~!・・・と文句を言いつつもまだまだ打ちますが。苦笑。仕事もがんばりま~す!(も、かよ!)
  1. 2006/07/08(土) 13:45:30 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/79-d02e61ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

