コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『粘ればいいと思うよ』粘れるかー!こんな回らん台で!!(2月27日)

CA250006.jpg

 ホント、今度のシンジ君無茶言います。元祖エヴァでのリツコさんのセリフ『ぶざまね』もハマってる時に出ると(てゆーか、ハマってる時によく出ない?あれ…)かなり血管ピキピキだったけど。銀河の『大丈夫ですか?』にも、大丈夫ちゃうわ!!いらん心配せんと早う当てい!って言いたくなるし、ミッション系演出の『○分以内に××せよ』にも、『せよ』って、お前がやらんかい!!ワシャただひたすら金突っ込んで回すしか出来んのじゃい!!的な心のツッコミをビシバシ入れつつ、今日もしっかり負けました。トホホホホ~。
 
 展開的には悪くなかったんだけどな~。いや、思い返せばやはりミス多し。例によって今日も夜パチで20時半に出動。7の付く日はL店がイベントで、まっすぐ向かえばいいものを、ついついG店→U店と寄り道。いや、最近L店でばかり打ってるんで、たまには変えたほうが勝てるんじゃないかと思いましてね~オヤッサン(誰やねん)。G店で究極に回らない銀河を2台、本日入替初日にもかかわらずこれまた回らない「所さん」を打ち、アジャパーダメダコリャのマイナス4千円。U店でも銀河を打つものの、これまた回らない。G店は等価だから許せる部分が無きにしもアラスカだけど、3円交換でこの回りはひどすぎるんでナイジェリア? な、オヤジギャグを引きずり、計マイナス6千5百円でL店へ。銀河1台目本日41回当たり、256回転の台を千円打ち、続いてやはり銀河で本日9回、44回転の台へ。もしかしたら隠れ確変中かもしれないこの回転数。盤面右下のランプで判別出来ることは、だいぶ知られてると思うけど、なにしろ隠されちゃってるのでワカラナイ(写真参照)。が、が、が、打ち始めて3回転目、計47回転目にジェット機(何だっけ?これの名前)が一機だけグォーン。右絵柄がカノン砲でブォーとスベリ、5×6のダブルリーチに。中ウィンドウに女船長ジュリアが出て、スピカでパシュっと大当たり!!「6」!「6」!!……「6」のまんま!!くぅ~! やっぱ隠れ確変だったのかな? 真相は闇の中。雲の上。萩の月(喰いたい)。かくして当たることは出来たが、時短で引き戻すことが出来ず、さぁドースル。ここでヤメたら投資8千円、ひと箱だからバックは約5千円の3千円負け。ほらほら、ここで悔やまれるのがG店U店での無駄打ち。最初からL店で打ってればプラス千5百円で、わずかながらも勝ち逃げ出来たのにヨ~。まぁそういうものでも無いことはわかってはいるが…。結局ひと箱打ち切り、アジャパーオジャパメン…。199回転目にミッションが来たものの、隠された部分を上から覗くと、「2」の部分は点灯せず(スルー用の保留ランプの下に2と15ランプがある。アタッカー開放時に2が点灯すれば突確。ここは上から覗けばなんとか見える。)、ガセ確定でガックシシオシオ…。

 ここでヤメればいいものを、ついつい向いのエヴァ2のシマへ。700回ハマリの台を千円打つものの、いやいやこれが回らない。続いて打った120回転の台で出たのが今回のタイトルにしたシンジのセリフ。しかも出たのがミッション3分の直前。イベントどこ吹く風邪でやっぱりたいして回らないのに、ついつい追加投資してミッション消化…。 いやいや、ステップでレイにはなるし、セリフも発するし、ミッション直後にはミサト止まりだけどリラックス系も出たし、回りが良かったらさらに粘ったかもだけど。投資も時間ももはや限界であえなくギブアップ。

2月27日 G店U店L店 20時半~22時45分
投資:14500円
回収:  0円
マイナス14500円

 いや、意外とマジであのセリフって、大当たりが近いという予告だったりしてね。無いかそりゃ。『粘ればいいと思うよ』・・・・『思うよ』ってーのが気に喰わん!!『粘れよ!粘れよ!粘ってよ!!』とまで言えば本気で粘ってやるのにぃ!!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/28(火) 01:58:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/8-8f385f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

