コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明菜のベスト買っちゃった♪



じれぇた~い~♪じれぇたい♪なかなか原稿仕上がらな~~いのぉ~~~♪♪♪…と、歌ってる場合じゃなくて、明菜を打ちに行きたい気持ちをぐっとこらえて、ベストをエンドレスで聞きながら、仕事に励んでる次第であります。

…とはいえ、実は8日にもちょっと打っちゃっていたので、その立ち回り&収支を忘れないうちにGET UP♪GET UP♪

 8日は例によって漫画喫茶で仕事するために、隣のA駅へ。前にも書きましたが、よく行くこの漫画喫茶の1階はパチ屋でして、これまた例によってやっぱり覗いちゃうワケでして、明菜のAXが20台くらい入ってたけど、土曜の昼ということもあって、空き台ゼロ(ホッ)。でも、例によって隣にもホールがあるのでして、こっちも例のごとく覗いてみると、明菜は無いが、新台の「サンダーバード3」が入ってる!! 空き台もある!!……ってんで、3台で8千円使うも当たらずヤメ。ちょっとゲーム内容が複雑すぎて、予備知識無しじゃ打てない感じ。断念して大人しく漫画喫茶へ。

 夕方に漫画喫茶を出て再びサンダーバードにチャレンジ! 漫画喫茶の中で必勝ガイドも呼んだから、ゲーム内容もバッチリ!(仕事は!?……。)…が、2台で3千円打つが当たらず。リーチもシャベルカーみたいので出目をぶん投げるのしか出やしない。藤商事の台は昔から相性悪いんだよな~。…と、あきらめて今度はまた明菜を確認へ。おっ!1台だけ空いてる!!その日32回も当たってて(突確含む)、910回ハマってる台。明菜は時短直後より、ある程度ハマった台の方が爆発する気がするので、座って打ち始めると、なんと千円でヒット!スタジオーーーー!!!!1/2の神話でスンナリ当たりーーーーー!!!!

 これが、またまた爆発!!時短引き戻し2回、突確4回を含めて11連チャン!!!!!うひゃ~~~!!やっぱ明菜とは相性抜群かもーー!!!160回転まで回して換金し、次はちょっと離れたM店へ(帰れよ!!)。明菜のDX(299分の1)を発見!!!1台千円だけ打ってヤメ。もういい加減帰るか…と思ったら、ハネデジのコーナーに安田美沙子を発見!!!たった3台だけど。あぁ美沙子~~!!こんなところでまた打てるなんて~~~♪(打つのかよ!) 250回くらいハマってる台を5百円。で!これまた大当たり~~~!!!うはは~~!!やっぱパチンコは相性だな~♪ 3連して箱半分強に。でも全部飲まれちゃいました。ガビン! まいっか。当たっただけで幸せでした。

7月8日 A駅 D店&F店&M店
投資:14000円
回収:32000円
収支:+18000円

 てな感じで、この日勝ったお金で明菜のベストを買い、以降真面目に仕事に取り組んでおります。うう~ん、明菜の他のベスト盤(アレンジが違うのとか、色々ある)も欲しい~~♪仕事終わったら買いに行こう!

あ、パチンコ大連勝の増刊、「漫画パチンコ大爆勝」のvol.3が発売になってまーす。今回はスーパー海でお座り1発15台ネタです。その時の日記は6/15~18の部分であります。どうぞよろしくー。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/11(火) 19:07:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/80-d0933578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

