コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いゼ!沖ちゃん!!

 okichan02.jpg

 石垣島からフェリーで10分、沖縄の昔ながらの赤瓦の集落がそのままの姿で残されている小さな島、竹富島。ここの名物は水牛車による島内観光であります。観光センターの人に案内されて、対面した水牛の名前が……な、なんと、沖ちゃん。 「沖縄」の「沖」なんでしょうが、ガイドのおねえさんが、この沖ちゃんに声をかけるたびに、妙にドキドキしました。

 『はい、沖ちゃ~ん、もう少し急いでね~』『そこ曲がれるかな~、沖ちゃ~ん』『止まりましょうね~、沖ちゃ~ん』『沖ちゃん、いい子ね~』 (……………お、沖先生が、若い女性に調教されてる!!!!爆) 観光が終了し、お客さんを降ろしたあと、緊張から解放されたのか、この沖ちゃん、イキナリ、「しゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!」…と、大放尿してました。(コラコラコラーー!!!)いや、しかし、さすが沖ちゃん、「ヒキ」はとっても強かったです(まとまった!笑)

 てなワケで、ここ数日の暑さに、また気分は沖縄に帰ってしまったコダイラです。苦笑。やっとの思いで原稿も上がり、さぁて、次は何打とうかな~? と思案中。あ、超多忙中にもかかわらず、おととい12日に、ジャッキーチェンをちょこっとだけ打ってしまいました。なかなか面白い台かもー。世界のジャッキーがパチンコの演出に合わせて、様々なアクションを見せてくれていることに感動しました。ということで…

7月12日 地元L店
投資:6000円
回収:0円
収支:-6000円

 今月はこの日まで7日打って、プラス2750円。なんじゃコリャ。ジャージも買えんわ!残り半分ガンバロ~っと。

 ちなみに沖ちゃんは、現在発売中の『じゃらん』の表紙を飾っております。さ、さすが!!俺も表紙にドーンと載るような漫画を描こう!(まとまった!か? 苦笑)
 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/14(金) 23:09:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/81-bba29bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

