コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンジャ明菜い、磯山サンダ(7/15,16)



 暑さと仕事疲れがダブルパンチラで頭痛がジダンな今日この頃、それでもパチ屋に飛び込んだこの2日間をまとめてUP…ウォプ…ボェ。

 15日。朝11時くらいに等価になって変貌を遂げた地元G店へ。ジャッキー・チェンを打ちたかったが、時すでに遅く満台。エヴァ2を2台で5500円、ハネデジの明菜で2000円打つが当たらず。ジャッキーはまだ空かないので、スー海へ。その日2回当たりで、145回転の台を発見。これが千円でエビをヒット!!!そのまま波に乗り6連チャン!!!久しぶりに二次元マリンちゃんも見れて大ラッキー♪

 …んが、ズルズルのまれ、ズルのまれ、1箱2箱…3、4、5……とうとう6箱ぜ~んぶ飲まれてノックアウト!…してたまるかぁ~!と、立ち上がり、さらに追加投資5500円して、1018回転まで打ち倒したところで完全ダウン…。ガガーン!!6箱で即ヤメしてたら3万くらいは勝てたのにぃ~~~~!!!涙涙涙

 この後、ジャッキーの空き台が出たので、ちょいと打ってみたところ、千円で大当たり! でも単発。時短後の140回転くらいに突確で引き戻し、それを含めて2連。ひと箱残して、千回ハマリの疲労が吹き出てヤメました。

7月15日 地元G店
投資:15000円
回収:6000円
収支:-9000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 16日。この日も夕方からG店へ。やはりジャッキー・チェンを打とうと思うも空いておらず、同時期に「新台」で入った、女ねずみ小僧を2台、3500円打って当たらず。ジャッキーが空いたので、1台目を2000円打ち、2台目に移動し、残金4500円の入ったコインを入れたところでハプニング!!

 貸玉ボタンを何度押しても玉が出て来ない! 店員を呼び、台の上のトビラ(?)を開いて玉詰まりを直してもらったところ……出るわ!出るわ!玉がジャラジャラジャラン!!!上皿下皿がいっぱいになり、両隣の人に気付かれないように箱に移し、なんと箱半分まで溜まっちゃった!!!超ラッキーーー♪♪ …が、結局その玉全部入れても当たらず、この台もヤメ。隣の台を2千円、その隣の台を2500円打ったところでようやくヒット!!!が、単発。

 時短が終わったところで、うしろのシマのサンダーバードを見ると、12回当たりで26回転でヤメてる台が。これは潜伏確変かも!…と、ジャッキーの玉を持って移動し、打ち始めてわずか2回転で見事大当たり!!これが2連で、ひと箱入れたところで、頭痛が激しくなってきたのでヤメようと思ったところで、なに?当たり? カウンターがゼロに。ガセなのか、突確なのか、判別出来ないまま、アドベンチャーモードになり、メカニックモードになり、結局ひと箱打ったが当たらず、どうやらガセだったことがわかり憤慨しつつ、ひと箱残してヤメ。なんだよ。銀河鉄道以上にわかりにくいよ!この台~~~!!!

 ひと箱流したあと、ハネデジ明菜を2台2千円打つが当たらず、頭ガンガンでギブアップ。

投資:12000円
回収:7500円
収支:-4500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 当たってるんだけどな~~~~ぁ。どうも打ち方がチグハグで勝てやしない…。15日に千回回したスー海は、隣で打ってたバァさんにオカマを掘られ、ヤメた時点で8回当たりだったのを、28回まで出されちゃうし…。ジャッキーは凄い面白いんだけど、連チャン力が弱いし…。ん~~~~。明日は原点に戻って相性のいいL店で、明菜かエヴァ2を打とうっと!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/17(月) 00:02:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

応援してま~す♪

いつも楽しみに見てま~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小平センセの大ファンですウフウ
なっちゃんにもよろしくね♪
  1. 2006/07/17(月) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. kaoriko #-
  4. [ 編集]

kaorikoさん
書き込みありがとうございまーす!
最近はなっちゃんの方が調子良くて、この16日も僕がサンダーバードに騙されてる隣で2万発も出してました。トホホ。
これからもちょくちょく見に来てくださーい。
よろしく~。
  1. 2006/07/18(火) 13:38:24 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/82-5e75e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

