コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに沈没期到来か!!(7/17)

 このところ、負けてはいるものの、当たりは上手い具合に引けて、それなりの戦いをしてはいたのですが、17日はとうとう当たることも出来ませんでした(先オチ)。

 7の付く日は地元L店のイベントということで、朝からダッシュ!!…の予定が、起きたらすでに11時。ガボーン!!焦ってホールに行くものの、明菜はすでに全埋まり。エヴァ2も……と思ったら、2台だけ空き台が!しかもどっちもまだ0回転。一方は前日30回以上出てたので、前日19回の方をチョイス。まぁとりあえず、100回まではと回してみると、これがブンブン回る!回る!!なんと3500円で100回転突破!!!お宝台だーーーー!!!やっぱL店のイベントはスゲー!!!

 んが、回れば当たるってもんでもなくて、てゆーか、むしろ、あんまし回りすぎる台って、当たりにくくない? サクサク進んじゃって、予告とかもあんまし出ないし…。と、思いつつもじっとガマンで回し続け、途中から回りも千円25回くらいに落ち着いて、ステップのアスカでハズしたり、セリフも出ないのにレイ背景が出たり、なんかダメ台な雰囲気がアリアリなので、274回転、11500円で捨て!!隣のオッサンがリラックス系(?)のカヲルを出してました。超プレミアじゃん!!オッサンはそんなものより確変になったことに大喜び。超プレミアだってばー!!!

 その後、明菜を2500円。またエヴァ2を1500円。冬ソナを2500円打つも、当たりもしなけりゃ、当たりそうな雰囲気も無いので、ここでL店は断念。くぅ~~、どの台もよく回るのになぁ~~~~!!!やっぱ寝坊したのが敗因か!?

 さらにG店に移動し、エヴァ2を1500円、パワフルゼロを1000円打ったところで、もはやロクな空き台も無く、このままじゃズルズル無駄打ちをしてしまうことになりかねない!…と、もうこの日の勝負は終了。まだ午後の1時すぎ。1時すぎだよまだ~~~!!ヒマだから一日打つつもりだったのに~~~~~~~~!!!

7月17日 地元L店&G店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円

 当たらなかった日は気分が超ヘコみます。いつものようにダジャレも思いつきません。ううう~~~ん、チクショー!!


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/18(火) 14:21:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/83-3dcab32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

