コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしは~パチの難破船~~~~♪(7/18)



 前日当たらなかったショックを引きずったまま、18日も愛と勇気と財布を振り絞って、夕方から地元のG店へ。ジャッキー・チェンを2千円打ったところで、ふとこの日入った新台に目をやると、一台空いてる。なんだこれ? あぁ、ドラクエをパクったようなヤツか。RPGゲームなんて全然やらないし、さっぱりわからぬまま、ボタンを叩いたり、押したり、ひねったりしてるうちに、なんか洞窟みたいなところで敵と戦って………あ、勝っちゃった? 大当たりだーーーーー!!!!!

 この台千円で大当たり!!昨日は2万以上使っても当たらなかったのに、パチンコって不思議~~!あはは~~♪…と、喜びつかの間、当たりラウンドが8Rで終わり。え? これってもしかして……ハネデジかよ!!ガック~~ン!! 大当たり確率99.8分の1、8Rか15Rに振り分けられるタイプでした…。いや、ハネデジでも当たりは当たり!!15Rもあるから、うまくすれば4、5箱は積める!!実際隣の台は6箱も出てるし! …と愛と勇気と出玉を振り絞って打ち続けるも、あっさり玉消化…。やっぱ少ね~。が!500円追加投資したとこで、また大当たり!!…でもまた8R。もう一度当たるもまたまた8R…。ダメだコリャ。全然増えないや。

 パチクエ(こういう名前の台でした)の出玉を箱3分の1くらい持って、またジャッキーに移動。2台打って無くなり、再度現金投資開始。明菜のハネデジに千円。エヴァ2で2台3千円。またジャッキーで3500円。サンダーバードに千円。…ここまで総投資12000円…。いや~な雰囲気が漂い始める。

 『女ねずみ小僧』のカド台が、当たり0回で1290回ハマってる。グラビアアイドルの磯山さやかをキャラクターに使ってるこの台。安田美沙子とは違って、実写の彼女はほとんど出て来ないんだけど、テンポはいいし、当たると楽しいし嫌いじゃ無い。そろそろハマリ抜けする頃かも…と打ち始める。…が、当たらない。割とよく回るけど当たらない。スーパーにもよくなるけど当たらない。お宝モードにもなったけど、当たらない。当たらない…当たらない…当たらない…………………1522回転まで粘るが…限界!! 1万3千円も使っちゃった~~~!!!

 これでマイナス2万5千円!!二日続けて沈没だぁ~~~~~!!!!

 ウルトラマックスガックシしたままG店を出て、ちょっと様子だけ見て帰ろうとU店へ。が、様子だけ…とはならないのが世の常でありまして、明菜にちょっくら座ってまず千円。もう一台、そそくさと座ってまた千円…を入れたところで、チャンス目に。どうせガセだろうと、ランプを覗き込むと……!!!!!2Rのとこが光ってる!!!突確来たーーーー!!!!さらに千円使って、大当たり!!これが2連。時短後143回転目に十戒で引き戻し、4連!!!即ヤメで9100発!!!ぬおおお!土壇場で取り戻した~~~~!!!!涙涙涙!!!!

7月18日 地元G店&U店
投資:28000円
回収:27000円
収支:-1000円

 プラスにはならなかったけど、よく取り戻せたもんだ~~~。明菜様様。やっぱし明菜とは相性がいい♪もう磯山さやかなんかと浮気はしません!(安田美沙子はまだ打ちますが。笑)ふぅ~~~。このあと、明菜様に感謝を込めて、カラオケに行きました。少女AからTATOOまで、明菜歌いまくり!!!腹筋痛い!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/19(水) 19:18:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/84-0fc87006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。