コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブクブクブクブク。。。。(7/19)



 やっぱりこの低迷期から脱出するには、今一番相性の良い明菜しかない!!!…ってことで、18日は朝から地元U店へ出動しました。ここの明菜は爆発力のあるBXだし、うまく波に乗れば、今月のマイナスを一気に覆せるし! 

 が、こういう甘い期待を抱く時は、得てして上手く行かないもんで、1台目5千円、2台目3千円、3、4、5台……トータル1万5千円使っても当たらない…。 「歌姫伝説」のプレート、始めて見たけど当たらない。プレート3枚が合体して、大明菜になっても当たらない。歓声予告2回でグリーンエンブレムでも当たらない…。こ、こりゃ、今日は明菜運無いのかも…と判断し、U店も違う気がしてG店へ。

 明菜がダメならエヴァ2だ! カドのまだ0回転の台を7千円、150回転くらいまで回すが当たらない。セリフも良く出るし、ステップレイも出るし、アスカまでも行くし、エヴァ系スーパーにもよくなるんだけど、当ったらない。 エヴァ2をもう1台、1500円打つが、こちらは回らない…。前日ツッこんだ、女ねずみ小僧を千五百円打つが、これも回らない……。この時点でもうマイナス2万5千円。全然ダメじゃ~~~~ん!!なんで当たらないのぉ~~~!!! まだ時間は12時半、でも、これ以上打ってもドンドン沈没するだけ…と判断し、ヤメ。帰宅。フテ寝!!!

 夜にまたG店に行き、ハネデジ明菜&スーパー海を計2千円打つも、やっぱり当たらず。うがーーー!!!前日明菜で取り戻した分、丸々負けちゃった~~~~~ッ涙

7月19日 地元U店&G店
投資:27000円
回収:0円
収支:-27000円

 これで4連敗…。どうすりゃ運気が上向くのか…。ハッ!っとひらめき、久々にDr.コパの本を引っ張りだしました。苦笑。 21日と22日がラッキーデー。よし!この2日に勝負かけるぞ!!!ん?ラッキーフードは…「うなぎ」? 土用の丑の日が近いから?そのままじゃん!!てか、うなぎは嫌いなんだよぉ~~~~!!!あが~~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/20(木) 17:19:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/85-a9488063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

