コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンダーバードでようやく浮上!!(7/20)



 連敗沈没中で、20日は休パチしようと思ったんだけど、やっぱりウズウズしちゃって、夕方6時すぎからG店に行ってしまいました。5千円くらい遊んで、当たらなかったら帰ってメシ食って、借りてあるパイレーツ・オブ・カリビアン(今さら…)でも見て寝るかぁ…と、打ち始めるが、ジャッキー・チェン、ハネデジ明菜、スー海と打ってアッサリ5千円到達。トホホ。もうちょい…。冬ソナに千円で6千円。ウムム。も、少し…。

 サンダーバードでその日30回当たり、56回転の台が空いてる。隠れ確変中かも! と、ランプを確認するが(左下のミニデジタルの右下のランプが点灯してれば確変中…勉強しました。笑)…う~む、点灯してない。でも、よく当たってるし、勢いが残ってれば早めに引き戻すかも…と一応打つことに。

 千円入れたところで、画面上部の筒みたいのが開いてスロットに。…が、絵柄バラバラ。念のため、ランプを確認してみると……あわわ!!点いてるーーー!!!突確入ってる~~~~!!!よかった~~~!!!久々に1万かからず当たった~~~っ!…と、思ったら、ガセ当たりみたいなのを一回挟んで、出玉のある当たりまで、3千円もかかりやんの!!明菜並みにイジワルな台だ~~!!

 でも、これがなんとか6連し、10209発! このあと前日、前々日に打った「女ねずみ小僧」のカド台へ(しつこい。笑)。この日は2日間ハマった反動で、25回も当たってる。140回くらいでやめてたのを、千円打ったところでお宝モードに。もう5百円入れたお宝モード開け直後に、磯山さやかと香田晋が対決して大当たり!!!また引けた~~!!単発だったけど、ウレシ~~~!! 箱半分打ったとこで、エヴァ2へ。当たらずハネデジ明菜へ。カラになり終了。フゥ~~~~連敗脱出!!

7月20日 地元G店
投資:11500円
回収:40500円
収支:+29000円

 なんか財布の中を2万円代後半が出たり入ったり。苦笑。とにかく、当たらず負けが一日でクリアできて良かった。今年の頭だったっけな?4、5日当たらない日が続いて、一気に12万以上負けたことがあったので、怖かったです。そーいや、去年、セブンばっかり打ってた時も、4日当たらずマイナス10万超えたことがありました。おーコワ。ブルブル…。
 

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/21(金) 20:12:10|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

祝、連敗脱出

底無し沼からの生還、よかったですね。私も6月の終わり頃から4連敗(週一パチ)でー8万でしたが水曜の夜、時間があったのでD店(美沙子撤去、残念!)へ。スー海、6千円で針千本の枠外プレミアで4連、時短でジェットスキー+魚群でエビをはずしたのでヤメてエヴァ2へ。カニ歩き6千円目で飛びシンジ+新レイ背景+第10使途で確変、そこから閉店まで数珠13連(暴走3回)しました。勝てるときは難無く勝てるんですよね~。大連勝も楽しみにしてます。
  1. 2006/07/22(土) 08:03:49 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
ごぶさたでーす。D店の美沙子はさすがに無くなっちゃいましたか~。残念!
僕は最近はすっかりエヴァに嫌われちゃって、連チャンどころか当たりも引けません。13連…うらやまし~~!
  1. 2006/07/22(土) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/86-a5919670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

