コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかまさかの初突破!!(7/21)



 Dr.コパの占いによると、21日と22日がラッキーデーということで、21日はまず、1の付く日がイベントの地元U店に朝から出動。開店待ちの列に並んでいると、10人くらい後ろにO先生を発見。コ「おはようございます!」 O「早くねーよ。」……き、機嫌悪い!?逃げろーー!爆

 ホールに入ってまっすぐ明菜のシマへ。中央の柱の右側をキープ。前々日5回、前日24回当たりで登り調子ではある。それでも突っ込みすぎて前日の勝ちを消すのは嫌なので、投資限度を1万5千円と決めて打ち始める。千円入れた13回転目、白エンブレムで、まっさかさ~ま~に~♪落ちてデザイア~♪炎のよ~お~に~♪燃えてデザイア~♪ゲラッゲラッゲラッ♪バーニンラーーーーーー…タタタッタタ!!………666。

あ、当たっちゃったーーーーー!!!

 狙い台ドンピシャ!!! 前日のヒキも継続してた~~♪ しかもこれが、明菜チャンスで確変に昇格し、7連チャン!!!さらに時短後202回転でチャンス目出現し、突確突入!!!次の当たりが来るまで97回転もかかったけど、3連チャン!!で快調ペース!!!この調子で早いスパンで引き戻してくれれば、久しぶりの10万勝ちイケるゾーーーーー!!!!!

 …と、意気揚々と打ち続けたものの、まさにここから、まっさかさ~~ま~~~に落ちて出ナイヤ~~~…。ガセ当たり、ガセ当たり、ガセ当たり…が6回も来て、黄エンブレムも、赤エンブレムも、緑エンブレムもはずして、851回転まで回して、千回回すのは絶対イヤだ~~~!…と泣く泣くギブアップ…。8箱あったのに、3箱に減っちゃった。涙。

 この間、朝イチ206回転で初当たりを引いた右隣の台が、それが9連し、270回転くらいで引き戻し、また9連し、別積みコースに乗ってしまいました…。ううう…。朝千円で当たり引いた時は、台選び大成功だと思ったのに、右の方が爆発台だったなんて…。ガク~ン。

7月21日 地元U店
投資:1000円
回収:15500円
収支:+14500円

と、


 ほんとはここで21日の勝負は終わりのつもりだったんだけど、夜にまた、チョロチョロッとG店へ行ってしまいました。

 ジャッキーを打ち、エヴァ2を打ち、スー海を4台打った時点でマイナス7500円。あぁぁ~、明菜の勝ちが、半分減っちゃった。何やってんだオレ~~。スー海5台目、その日14回当たりで208回転の台。千円入れたところで、マリンモードでマリンちゃんがなんか動いて(よく見て無かった)、エビのリーチでアップになって、おおっ!バックから魚群キターーーー!!!ビタッと大当たり~~~~!!!

 これがサクサク当たって5連チャン!!!時短で引き戻して2連チャン!この時点で時間は10時20分くらい。時短が終わったら即ヤメだな。7連もしたよ、ラッキー♪と思ってたら、なんとこの時短でまた大当たり!!しかもカメーー!!!9連までは確定。となると、狙うは夢の10連!!「大爆勝」の漫画でも書きましたが、僕は旧海物語の時代から、新海、大海、スー海と、10連を超えたことが無いのです!!!そんな夢のチャンスがこんな土壇場で訪れるとは!!!

 9連目も、やったぜエビ!!!これで10連確定ーー!!!!が、問題は時間!!すでに10時38分!!例の風営法改正から、どこのホールでも閉店時間が早まっており、この店もリミットは10時45分! しかも閉店保証無し!!ぬぉぉぉぉ~~間に合うか~~~!!10時40分、マリンがキャッとなって、カジキが出て……大当たり~~~~~!!!!間に合った~~~!!!

海シリーズ初の10連達成ーーー!!!!

…と、喜んでる余裕も無し!!なんとこれがまたカメで確変継続!!!確変のまま終わるのはイヤだ~~! なんとか時間内に当たってくれ~~!!マリンもボーッと座ってねーで、驚くなり、見回すなり、髪かきあげるなり、水着を脱ぐなりして協力してくれーーーー!!!…と願うが、87回転まで回したところでタイムアップ。くぅぅぅ~~。

7月21日(夜の部)地元G店
投資:8500円
回収:63000円
収支:+54500円

 昼の部の収支と合わせて…プラス69000円!!!
6万超えたのなんて、先月のエヴァ5万発実戦以来です。涙。これで今月の収支もなんとかプラスに。ここからグゥ~ンと登って行きたいな~。

 いやしかし、まさかこんな形で初10連出来るなんて。2次元ワリンちゃんを山ほど撮り、記念に余り玉でマリンちゃんの携帯クリーナーを交換しました。笑。
2006_0721_223844AA.jpg




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/22(土) 16:32:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/87-ca7e49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

