コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行じゃ!コダイリー!!(7/22)



 まずは宣伝。『漫画パチンコ大連勝』の9月号が発売になってまーす。今月は「真夏のパチンコタッグ戦」ということで、相棒なっちゃんとタッグを組み、岸上先生組、萩原先生組と対戦しております。結果は読んでのお楽しみ♪ 実戦内容はともかく、今月の漫画はかなり頑張りました。ダジャレを。頭をひねって叩き出した、明菜がらみのダジャレが満載です。その辺も見所♪(どんな実戦漫画だ!苦笑)

 てなワケで本題。パチンコ大連勝の兄弟誌、「パチスロ大連勝」でも、実は読者ページでイラストと4コマ漫画を描かせていただいてるのですが、そのページの担当デザイナーのTさん(女性)から、おととい、次号分のイラストのネタとともに、こんな一文がメールで送られて来ました。

お世話になっております。
スロネタお送りします。
沖縄はいかがでしたか?
私はパチンコのエヴァで50,000発を出してしまいました。
スロッターなのに、恥ずかしいなあ、てへ。

 ぬなななななぬぉ~~~~~~!!!!俺があれだけ頑張って出来なかったエヴァ5万発を、あっさりやりやがってチクショーー!!!てへってなんだ!てへって!!!クヤシ~~~~!!!!…ということで、このメールに触発され、22日は久しぶりに朝からL店でエヴァ狙いで打つことにしました。

 朝からといっても寝坊して、起きたらすでに11時。11時半にL店に到着。エヴァ2のシマは客付き半分。最近は土曜でもこんなもん。午後はさすがに8割くらいは埋まるけど。入り口側のカド台がすでに4箱出てさらに確変中。あとは当たってるけど単発だったり、3百回転超えて当たって無い台や、朝イチ早く当たって、単発や2連でもうヤメてる台などバラバラ。てゆーか、どうにも盛り上がって無い。

 1台、2台と打つが、反応悪し。回りもイマイチ。3台目、一回転目にアスカが「リーチよ」、その後もチョット珍し系のセリフが良く出るも、シンクロダブルしか出なかったので、2千円でヤメ。どーにもエヴァの反応が悪いので、明菜へ行ってみる。2台2千円打って、これまたイマイチな反応なのでヤメる。再びエヴァ2のシマに戻ると……ヤラレタ~~!!!3台目に打った台が確変引いてる~~~!!!その後5連まで確認…。あいたたた~~!! エヴァ4台目でリラックス系レイ&レイ背景でハズし、こりゃダメだ!と朝パチ(とっくに昼だけど)終了。マイナス1万円。

 このままでは負け終わりなので、夜に今度は前日スー海で10連したG店へ。電車でGO2を千円。あいかわらず何の反応も無し。続いてジャッキーへ。その日20回当たり、240回転くらいのカド台に座り、5百円目、たいした予告もなく、リーチになり、修行じゃ!ジャッキー! 一本橋から酔拳リーチに発展し……大当たりーー!!!四だったのが、ラウンド中にボタンをPUSHして、看板からジャッキーが出て回転し、確変昇格ーーー!!!

 これが突確1回、時短引き戻し1回を含め、6連チャン!!ひと箱入れてヤメ。6400発。この後また、女ねずみ小僧を(しつこい。苦笑)2台で2千円打ち、当たらず終了。

7月22日 地元L店&G店
投資:13500円
回収:25500円
収支:+12000円

 ジャッキーで久しぶりに連チャン出来てうれしかった~。面白いんだけどな~、導入してる店が少ないのはナゼ??? それにしても、ほんとエヴァで当たらなくなってしまった。以前は4、5台打てば、単発でも当たりが来てたのに…。こーなりゃレイのフィギュアでも買って、毎朝拝んだろか。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/23(日) 17:12:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/88-96f70aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

