コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立て!立つんだコダイラ!!(7/25)



 23日、24日と仕事が終わらなかったり、後楽園の温泉に遊びに行っちゃったりして、打つことが出来ず、25日も仕事は残っていたものの、もうウズウズして我慢が出来ず、夜8時半過ぎてとうとうサンダル穿いて飛び出してしまいました。

 U店で今さら新台で入った「エースをねらえ!」を打ち、チェッカーズを打ち、電車でGO!2を打ち、冬ソナを打ち、どれもこれも当たらずG店へ。スー海を数台打つも、やっぱり当たらず、10時過ぎてジ・エンド。マイナス1万5千円。大人しく仕事してりゃよかった……。涙

7月25日 地元U店&G店
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円

 考えてみたら25日って、世間のほどんどの皆さんは給料日じゃん。どーりで回らないと思ったよ。その割にどーりで客が多いと思ったよ。アッチョンブリケ。エースを狙えでは、初めて本が開いて漫画のリーチになったけどハズレ。チェカーズも初めて星屑のステージでフミヤの実写になったけどハズレ。電車でGO!2では久しぶりにミニ電車が通過したけどハズレ。スー海でも後方魚群が来たけどハズレ。まったくもって引き悪し。

 1万5千円あれば高級ディナーが食えたのに…。夕飯は松屋で豚テキ定食でした。トホホ。ブヒーーーー!!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/26(水) 18:03:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

D店の近くにも松屋がありますが私はデミ玉ハンバーグ定食(ライス大盛)が好きです。大連勝読みましたよ。タッグ戦勝利おめでとうございます。(他のチームが弱すぎ?)ダジャレ作戦勝ちですね~、私は明日休みなので少女がエ~っと驚くような連チャンさせたるぞ~
  1. 2006/07/27(木) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
結果はどうでしたか~?ガンガン出ザイアーしましたか~?僕も今日は朝イチで明菜を打ちましたが、スッカリ難破船でした…。トホホ。
  1. 2006/07/27(木) 17:00:47 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/89-62cc611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

