コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少女がAーーー!!!でもaa~~(7/26)



 26日はウズウズを押さえつつ夜まで仕事をし、20時近くになってようやくU店へ。明菜のその日12回当たり、123回転の台を千円打ったところ、134回転目に黄色カーテンでアンコール!少女Aで大当たり!!!早ーーー!!!まさしく少女がエーッ!と驚くようなお座り一発に、スッカリいい歳の俺までエーーーーッ!!!

 …が、当たりは久々に驚く程早かったものの、結局2連で終了。時短後すぐに、ガセ当たり。ガセのクセにA×5になり、歌姫モードになり、モード中に2回もガセ当たりが来たりして、こいつぁもはやエー!というより、アァ~~な展開なので、209回転まで回してヤメ。Aつながりでエースをねらえ!を1500円打ち、当たらずG店へ。

 いつものように懲りずに、女ねずみ小僧のカド台を打とうと思ったら、490回という中途半端な回転数なのでスルー。隣の時短直後の台へ。んんー回らん…と思いつつ、打ってたら、カド台にオヤジが座り、5百円で確変!!!ガガガァァ~~~~ン!!!ショックを押さえつつ、1500円まで打ち、これ以上打つと明菜の勝ちが消えそうなので早々に撤退。ク~~ヤシィ~~!!

7月26日 地元U店&G店
投資:4000円
回収:7000円
収支:+3000円

 明菜はやっぱり、ガセの多い台はダメですね~。ガセ当たり(雑誌によって、「小当たり」とか「中当たり」なんて表現をしてるけど、当たりじゃないです。単なる演出です。)だけじゃなく、予告やリーチでもガセの多い台はダメ。たとえば、ANのエンブレムが、黄色や赤や緑になって、よくハズレる台。曲のイントロだけでリーチにもならない台。リーチにはなるが、少女Aに発展しない台。てゆーか、たとえば、VIPチャッカーでリーチになっても、あれはリーチじゃないと思う。じれった~い♪じれぇたい~♪…まで発展して、初めてリーチと言える気がします。

 とにかく、打ってる人をヤメさせないよう、あらゆるガセを盛り込んで、引っ張ろうとする台なので(性格悪~~!笑)そういうガセ演出に惑わされないようにするのが大事。ランプを確認して、ガセなのはバレバレのに、Aを5個も積み重ねたり、スーパー歌姫モードになったり、まったく頭隠して尻隠さずです。ランプを隠してる店は多いけど。苦笑。(そういう店でも上から覗き込めば見えます。)

…と、最近唯一勝ててる台が明菜なので、ちょっと語ってみました。すんずれいしますた。ハァ~ドッコイ!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/27(木) 16:47:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはようございます。昨日はやられましたよ…、スー海で15000円で2連、のまれて追い銭8000円で単発、のまれて追い銭4000円で2連、のまれて追い銭3000円で活動限界です。飾りじゃない本物の涙が…、トホホ。スー海め、今にミ、アモレ~(見ておれ~)ク、クルシイ…。ガセ当たりは本当にウザイですね。銀鉄で懲りてるのでもうたくさんです。当たり確率が下がってもいいからやめてほしいっすね。
  1. 2006/07/28(金) 07:27:05 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
あいや~~!やられちゃいましたね~~…。
スー海でこんなに負けちゃ、ワリンに合わない!!なんちて。(割りに合わない…トホホ)
明菜もアホなガセとか無くて、スー海やせめて冬ソナ程度の素直なわかりやすいゲーム性の台に作れば、もっとヒットしたと思うのになぁ。
  1. 2006/07/29(土) 01:49:32 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/90-f04d1428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

