コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またしても朝から沈没!!(7/27)

chinbotu02.jpg
前日(26日)にU店で明菜を当てた時、隣の台が超大ハマリしてました。夜8時で当たり無し。やっと初当たりを引いたのが……2996回転目!!!ギョェ~~~!!! でもここまでハマれば、反動で翌日は爆発するかも!…と、27日は朝からU店に出動しました。

 開店と同じにU店に到着。急ぎ明菜のシマへ行くものの……ガガーン!もう座られてる~~!そうたいしたイベントでも無いし、朝から明菜が埋まることも無いので油断した~~!!しかも座ったのはカップル(男の方がハマリ台に)。こりゃ当分空かないや…。あきらめて別の明菜に座るものの、気分は凹んだままで、千円で離脱。あのハマリ台を打つために今日はココに来たのに…。

 まだ入れ替え4日目のエースをねらえ!のシマへ行ってみると、1台だけ空き台が。座って4千円打つものの、スーパーが一回だけでヤメ。この間、3つ離れたカド台が空き、移動しようか迷ってるうちに、他の人に座られる。いや~な予感。案の定、千円くらいで当てられちゃいました。ズズーーン。

 こういう日は何を打っても、どう立ち回ってもうまくいかないもんで、その後明菜に戻り、わざとカップルの隣に座り(苦笑)、5千円打つものの、ガセ、ガセ、ガセで当たらず。その間、カップルは二人とも大当たり…。ドボーン。

 この日は7の付く日で実は駅向こうのL店のイベント。最近この店とは相性が悪いんで、あまり行かないようにしてたんだけど、もはやU店では打ちたく無い気分だったので、久々に駅を越えてみる。平日とはいえ、もう11時なのに客少ない。復活したG店の影響か?明菜を千円打つが回らず…。エヴァ2を5千円打つが当たらず…。

 再び駅を越えて、今度はG店へ。エヴァ2でこの日すでに6回当たり、161回転でヤメてる台があったので、座り打つ。1500円目の185回転目、画面停止。……?…!!!1・5・3!!!暴走来たーーーーー!!!!よかった~~~!!また当たらず負けになるとこだった~~~!!しかも、久々のエヴァでの当たり!!!ウレシ~~~!!!!

 これが30連して大逆転!…なんていう、都合の良いことは起こらず、次の当たりが「2」で、決戦も無く終了…。時短もスルーし、サクサクとひと箱のまれ、さらに追加投資し、394回転まで追い掛けるも…当たらず。ガックリンコ…。その後スー海を3台4千円打つも、回らないし、当たらないし、沈没。撤退…。

さらに夜に再びU店に出動し、明菜を2千円、エースをねらえ!を千円打ち当たらず…。トータル33000円負け!もう33(散々)!!……ダジャレもショボ!!

7月27日 地元U店、L店、G店
投資:33000円
回収:0円
収支:-33000円

 グムムムム~~!!朝イチで狙い台が取れなかった時点で失敗だよな~~!でも夜7時に確認した時点で、そのハマリ台は11回しか当たってませんでした。ドホホ!読みもハズレてんじゃん!!そのかわり、カップルの女の子の方が打ってた隣の台が29回当たってました。むむむ~~ん!!まだ修行が足リナリラ~ン!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/28(金) 11:49:51|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/91-d06af44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

