コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女たちの冷たい仕打ちを子連れがバッサリ!(7/28)



 現在、新宿の伊勢丹で「大沖縄展」というのをやってまして、沖縄マニアの僕としては毎年ハズせないイベントでして、28日は好きな歌手のライブもあるということで、えっちらほっちら行ってきました。ライブ見て、CD買って、サイン貰って、沖縄そば食って、オリオンビール飲んで、泡盛の試飲して、さーて、仕事も残ってるし、帰ろうかな。と、思ったけど、久々の新宿、パチ屋を覗かず帰るワケにも行きません。

 M店をちょっと覗き、ありがちな機種ばかりだったので、南口のN店へ。……閑散としてる。スー海だけはそれなりの客付きだが、あとはガラ~ン。地下のバラエティコーナーへ行ってみると、おおおっ!肩MOMI娘とキューティーハニーが並んで1台づつ残ってる!!!それぞれ5千円づつ打つも、当たらず。てゆーか、スーパーにさえならず断念。さらに店内をウロつくと、安田美沙子の通常タイプを発見!!こちらは4台もある!(笑)カドから千円づつ打ち、またカドに戻って千円打ち、計5千円消失。てゆーか、やっぱスーパーにさえならない!なんなの!?どれもこれも!久しぶりに打ったのにこの冷たい仕打ちは!!(涙)

 続いて、まだ新台のハズの「志村ワールド」を発見。新台のハズなのに、客付きゼロ。羽根デジ仕様で、ほんとに羽根物みたいにハカマのついたチャッカーがあり、そこか、真ん中のチャッカーに玉が入るとデジタル(ふた桁の)が回転し、揃うと羽根(刀の形になってる)が開き、二種類ある穴のどちらかに入ると大当たり。みたい。いや、ほんとはもっと複雑なんだけど。とにかく、チャッカー→デジタル→羽根→穴の4段階をクリアしなきゃならないワケで(デジタルだけで当たるパターンもあり)、そうなると、ガンガン回ってくれないと当たる期待も出来ないワケで、でも…ちーとも回らない。1台目を千5百円でヤメて、2台目へ。やはり千5百円入れたところで、よーうやく羽根が拾って、スポッと当たりの穴に!ラウンド振り分けで15Rに!!

 ひと箱溜まって、ちょっと打つも、やはり回らないので持ち玉持って別の台に移動しようと思ったら、店内放送が。『ゴト師対策のため、台共有、持ち玉移動は禁止させていただいてます。』な?なんだそりゃー!!この店等価なのに!!!意味わかんねー!!!…ということで、回らない台にイライラしながら、ひと箱打ち切ってしまいました。クソ~~!!!

 もうさすがに帰って仕事しなきゃヤバいので、電車に乗って乗り継ぎ駅の池袋へ。新宿でだいぶ金使っちゃったし、金曜だし降ろしておくか…と、銀行へ。銀行を出て再び駅に向かおうとするが、足は何故か逆方向(コラコラコラ!)。あらら、Y店に着いちゃった(アタタタタ!)。なんだかイベントをやってて結構混んでる。明菜に空き台を発見、2千円打つも当たらず。ウムム、そんなに回らない…。地下に行き、子連れ狼を見つけてしまう。その日9回当たり、120回転くらい。ね、狙い目じゃん!!千5百円打ったところで、刀フラッシュ2回で、なんだか群が出て…「二」で大当たりーーー!!!

 これは単発だったものの、時短で引き戻し3連!!計4連!!!150回転くらいまで打って帰ろう…と、思ったその150回転目、エヴァそっくりに画面が止まって突確突入!これがこの突確含めて6連チャン!!(時短引き戻し2回)9箱弱!!少なめのひと箱を入れてヤメ!よかった~~!!新宿の負けを覆せたぁ~~!

7月28日 新宿N店&池袋Y店
投資:21500円
回収:36000円
収支:+14500円

 うう~ん、新宿で肩MOMIやハニーや美沙子であんなに打たなければ…。いや、でも、久々に打ててうれしかったから、まぁいっか。子連れのオジサンありがとう!!

 

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/29(土) 14:22:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/92-a738a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

