コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜まったヒキをお座り4発蔵出しセール!!(7/30)

2006_0730_202600AAmm.jpg
 
 今月はほんとヒキが弱くて、2万以上使っても全然当たりが引けず、泣く泣く撤退して帰ってフテ寝…という日が多かったのですが、その溜まったヒキを吐き出すかのように、30日は引くわ、引くわ! なんと4機種4台でヒット!店は最近相性の良い、地元G店(等価)。午後3時に出動。わかりやすいよう打った台とその内容を順番に書いて行くことにします(◎が当たった台。×が当たらなかった台。)

×電車でGO2 3000円
×ジャッキー・チェン(1台目)500円
◎ジャッキー・チェン(2台目)2000円 4連(突確1回) 3519発
◎スーパー海 500円 5連 4963発
×ハネデジ明菜(1台目) 1500円
×満月の夜に昇天したい(1台目)2000円
×満月の夜に昇天したい(2台目)1000円
◎サンダーバード 3000円 2連 2721発
◎冬ソナ 1500円 3連(突確1回)2740発
×女ねずみ小僧(1台目)4500円
×女ねずみ小僧(2台目)3000円
×ハネデジ明菜(2台目)1500円
×ハネデジ明菜(3台目)1500円

<それぞれの解説>

・電車でGO2
その日1回当たり、620回転の台。SANKYOの台は600回転くらいからよく爆発する。…と、どっかで読んだので、見つけると打つようにしてるんだけど、一度も当たりません。苦笑。ちなみにこの台はそのままずっと当たらず、夜9時すぎまでに1700ハマリしてました。

・ジャッキー・チェン(2台目)
その日2回当たり、150回転の台。180回転目に突確突入。ひと箱打ってヤメ。1台目を打ってる途中にこの台が空き、いい回転数だったので移動したのが的中。

・スーパー海
その日13回当たり、144回転の台。3回転後の147回転目に後方魚群が来て大当たり。5連後319回転まで回してヤメ。

・ハネデジ明菜(1台目)
少女Aと北ウイングの混合ちび菜群でハズレ

・満月の夜に昇天したい
そろそろ撤去されそうな気がしたので打ってみたけど当たらず。

・サンダーバード
明菜と満月で当たらず、そろそろ帰ろうかと思ってたら、なんと確変中のランプが点灯してる台を発見!!本日18回当たりで65回転でヤメてる。打ったらさらにビックリ!サンダーモード中!!明菜のスーパー歌姫モードと違って、サンダーモードは確変確定なのに!!!でもあんまし回らず3000円もかかってようやく当たり。2連後、145回転でヤメ。

・冬ソナ
本日21回当たり、211回転のヤマニー台を発見し、1000円入れたところで、ユジン「どなたですか?」キム次長「キム・ヒョンスクです」。白マフラーユジンが出て来て夜空リーチになると思いきや、こっち向いて驚きパァパーーー!!キキィーー!!見事に入院!!!でもこれを含めて3連。よく回る台だったけど、女ねずみ小僧が打ちたくなったので(笑)、164回転まで回してヤメ。

・女ねずみ小僧(1台目)
いつものカド台。この機種もそろそろ撤去されそうな気がして打つことに。1500円打ったとこで回らないからヤメようと思ったら、「お宝モード」に突入。ヤメるにヤメられずあと3000円も使ってしまう。あじゃぱ~。

・女ねずみ小僧(2台目)
やっぱし当たりたいので隣に移動。この日20回当たりで、240回転くらいで放置してあって、こっちの狙い目だし。が、スーパーはやたら連発するのに(3000円で10回くらいスーパーに!)結局当たらずヤメ。

・ハネデジ明菜(2台目、3台目)
やっぱし当たりたくて、打ってしまう。今度は中ウインドウ+北ウイングちび菜群をハズす。通常タイプの明菜は何度も当たってるのに、なんでハネデジで当たらないのか不思議~。

ということで、

7月30日 地元G店
投資:22500円
回収:55500円
収支:33000円

 4台合わせて13943発。最高でスー海の5連程度だけど、一日にこんなこまごまと4機種も当たったのは初めてなので、結構面白かったです。これで今月もなんとかプラスで終われそう。フゥ~。




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/31(月) 14:16:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/94-58c8a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

