コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョーズ大量捕獲で判別法発見!!(8/1)



 ハテサテ、次号の大連勝のネタを何にするか? ジョーズを描く作家さんは多そうだし、個人的には「スーパー海でお座り一発50台作戦」をやりたかったんだけど(自分で考えた、またしても無謀な企画。やっぱ俺、マゾかも。爆)、と、1日は午後2時すぎから、担当編集流山と地元で打ち合わせ。検討した結果、やっぱりジョーズで行くことに。前日の31日に打ってチョイ勝ちしてるし、あと3日、計4日間打って、ネタにする作戦。何故4日間か? 映画のジョーズは4まであるから!(安易!!)

 そんな感じで打ち合わせが終わり、流山とジョーズの様子を見にG店へ。タイミング良く、1台空いてる! 本日9回当たりで、703回転。うーむ。イマイチ好きな回転数じゃない。流山に譲って、他が空くのを待つことに。「当たっちゃっても知らないよー」と流山。「いいっすよ、別に。」と俺。内心は『当たるわけねーよ。流山のことだから、絶対千回超えるハズ!』………が、これが、千回どころか、千円で大当たり!!ガッビーーーーーン!!!!なんでこういう時だけ、引きが強いんだ流山~~~~!!!涙

 しばし店内を旋回するも、なかなかジョーズが空かず、U店の様子を見に行ったり、ハネデジ明菜を500円打ったり、冬ソナでなっちゃんを発見したりしてるうちに、ようやくジョーズに空き台が。本日2回当たりで、1131回転。ムム~ン。当たりが少ないまま、千回超えちゃってるのが気に入らない。でも、ダメだと思ったら、お座り一発の流山のケースを目の前で見たばっかりなので、座ってちょっと打ってみることに。おおお!スゲー良く回る!!4回転後にはパトランプが2個光って、キャサリンリーチに!ハズレたけど、なかなかイイ感じ!…が、ここで、2つ隣の台が空く。ササッとデータを見てみると、本日25回当たり、161回転。ぬぁ!?こっちの方が勢いあるんじゃないか? パッとタバコでキープし、打ってた台を500円でヤメて即移動。

 この判断が大成功!!!当たるまで6500円かかったものの、287回転目にタイトル振動から、ダーダン5連続&パトランプ全点灯+雷ビームバリバリバリ!!!で船長リーチ→発展で大当たり!!!!捕獲モードでサメを退治し続け、9連チャン!!!でも、ミドルモード2回、突確1回、突時1回でやっと6箱チョイ。その後も200回転まで行かない短いスパンでどんどん引き戻すものの、捕獲7回が最高で、捕獲1回や3回、捕獲0回が2回続いたり、当たったけど、ミドル2回で終わったり、大連チャンというより、じわじわ玉が増える形で、午後10時45分。捕獲モード中に時間切れ終了。あたたたた!また途中で終わっちゃった!!それでも33375発!!!二日続けて3万発超えだーーー!!!

8月1日 地元G店
投資:7500円
回収:135000円
収支:+123000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 換金する時ハプニング発生!!流山の出玉5995個と合わせて換金したんだけど、33375+5995=39370個。G店は等価だから、39370×4=15万7480円になるハズなのに、戻って来たのは15万4500円。アレレ!?端数の480円はタバコ&お菓子に変えたので、15万7000円は戻って来なきゃオカシイ!(ダジャレじゃありません!)と、いうことは、2500円、ちょうど大景品一個分足りない!!!!間違えられたーーーー!!!!!てゆーか、俺より前に換金したなっちゃんも「2500円少なかったよ~」と言ってたので、もしかして確信犯!?換金所のオバちゃんの小遣いに!!???腹立つーー!!!今度からあそこの換金所気をつけよう。同じオバちゃんだったら文句言ってやる!!!皆さんも換金する際は、景品を渡された時点で個数を確認して、誤魔化されないようにしましょう。トホホホホ。

 …せっかく大勝ちしたのに、スッキリしない終わり方になってしまいました。スッキリしないといえば、ジョーズもしかり。25回当たりの台で打ち始め、最終的に68回当たり。データ上は43回も当たったことになってるのに、出玉のある当たりは30回。しかも内9回は5R。15Rは21回。大海やスー海の方が爆発力はあるんでないの?と思ってしまいます。

 で、確変判別法ですが、雷雲モード中に左下のランプの「△」と「□」の両方が光ってたら確変中です。「□」だけだったら時短中。まぁセブンと違って、雷雲モード後も電チューは開閉するから、それで判断出来るんだけど。確変なのか、時短なのか、早めに確認して安心したい人はここを見てみてください。まだ、雑誌には載って無いかもコレ。
2006_0801_205658AA.jpg


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/02(水) 15:18:32|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/96-990d7662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

