コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハネデジ明菜でついに出ザイアー!(8/2)



 2日はやぁぁぁぁぁぁっと、ハネデジの明菜で当たりました~~~♪500円で明菜の実写が出て8で大当たり!これが4Rで以後2R→4R→15R→4Rで、ひと箱半でヤメ。2762発。この日の換金はこれだけ。10500円。

 エヴァ2でもひさ~~~しぶりに当たりました。でも単発。この出玉はジョーズ2台でのまれて終わり。そもそも2日はまずU店へ。新台で「探偵物語」が入ったので、例によって「新台体験まつり」を利用して、2台8千円打つが当たらず。てか、工藤チャンフィギュアも、一度も動かずヤメ。その後明菜とチェッカーズをちょこっと打って、前日ジョーズで大勝ちしたG店へ。

 ジョーズを2500円打ち、前出のエヴァ2で500円で単発。出玉が無くなって、ハネデジ明菜で大当たり。そのあとスー海2台。またハネデジ明菜を2台。ジョーズを1台。またスー海1台打つものの、当たらず、なんか迷走パターンになってきたので、ここでこの日の戦いは終了。

8月1日 地元U店&G店
投資:22500円
回収:10500円
収支:-12000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 大勝ちの翌日なので、大負けしないよう慎重に打ちました。苦笑。ハネデジ明菜はやっと当たってうれしかったけど、この台音量が低くて歌が良く聞こえない!不完全燃焼!!やっぱり明菜は歌がポイントなんだなぁーと実感しました。

 前日爆発したジョーズはこの日も朝から調子よく当たってたようです。捕獲モード中に時間切れでヤメたので、もしかしたら…とは思ったけど。うーむ。試しに朝打ちに行けば良かった。

 U店の「新台体験まつり」はもういいかげんヤメて欲しい。相変わらず回さないし。お客さんもだいぶ呆れてて、時間によっては新台初日なのにガラガラだし。

 この日換金所にいたのは、初老のオッサン。…が、覗き込むと奥に昨日景品を間違えた(誤魔化した?)オバちゃんが!!「オバちゃん、あんたヤッてるだろー!」って感じで睨んだら、サッと目を反らしました。絶対チョロまかしてる!あのババァ!!ウギィーーー!!!



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/03(木) 14:46:58|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/97-af444242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/08/04(金) 02:12:24 |

FC2Ad

