コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美沙子にチョットだけ癒された夏(8/3)

2006_0803_181135AA.jpg

 前々日の大勝ちの反動がやって来てしまいました…。3日は地元G店でジョーズを7台、2万1千円打つも当たらず。なにが悔しいって、一番最初に打って、2千円でヤメた台が、直後に座った人にサックリ当てられ大爆発。確認しただけで14連チャン。夜7時すぎにおそるおそる覗いたら、18回だった当たりが、47回まで伸びてました。ガッビ~~~ン。トホホ~ン。

 まぁ、僕も前々日は同じ感じで拾った台で運良く爆発出来たワケで、因果応報? 拾う神あれば捨てる神あり? 人間万事華王が美空ひばり? そーいや、亀田戦観ました? スゴかったですね~。判定がどうのこうのというのは置いておいて、京楽のCMが。笑。ジョーズと美空ひばりばっかりだもん。視聴率は42%だったそうだから、物凄い宣伝になったでしょうね~。と、世間話に逃避してる場合ではなくて、ツイてる日があれば、ツイて無い日もある。運というのはバランスよく回ってるもんです。ということが言いたかったワケです。そんなこんなでジョーズは断念し、ジョーズの入替にも耐えて生き残った、女ねずみ小僧を1000円打ち、G店を撤退。ここまでで、トータル22000円で当たり無し。アジャパ~。仕事をするため、電車に乗って隣駅へ。

 漫画喫茶に隠る前に、ちょっと安田美沙子が打ちたくなってM店へ。ここはまだハネデジの美沙子が3台だけ残っているのだ。1台目を千円でヤメ、2台目もDVD予告がさっぱり出ないので千円でヤメようと思ったら、いきなり全消灯で突確当たり!!上皿玉切れで500円追加し、とりあえず2回当たり。時短で引き戻して3回当たりで、なんとか1箱チョイ溜まる。あぁ良かった~~。

 が、箱半分まで美沙子に吸い込まれ後、持ち玉移動してハネデジ北斗とミドルタイプ(確率299分の1)の明菜ですべて飲まれ、THE END。あぁ~、ひと箱流してヤメりゃよかった~~~。

8月3日 地元G店&A駅M店
投資:24500円
回収:0円
収支:-24500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 美沙子に救われ、なんとか当たらず負けは回避できたけど、痛い負け額。前々日ジョーズで12万も勝ってるんだから、たいしたことないじゃ~ん。と、思う人も多いでしょうが、すでにその後の2日で36500円消失。このペースで下降線をたどると……週明けには12万すべてがパッパラパーに!!!おおコワッ!パチンコってコワッ!しばらく禁パチして仕事しよ!てか、せっかく電車で隣駅まで行ったのに、パチンコでぐったり疲れちゃって、漫画喫茶に入らず帰って来ちゃった!何やってんだオレ!?


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/04(金) 00:13:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

ちゃんと仕事もしてください(涙)
  1. 2006/08/04(金) 14:03:42 |
  2. URL |
  3. 流山 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

久々のコメントです。お忘れかも知れないですが(笑)
私も本日ジョーズの爆発を体感してきました。
一撃23000発。
おしくも19匹まででキャサリン水着を見逃しましたが(涙)
確変中の雷4連ではずれたのはショックでした。
厳密には内部確変になり、降格。
降格はセブンだけにしてほしかった・・・。
スペック的にはマイルドセブンみたいな感じですね。

最近は吉祥寺S店がマイホールなのですが作家さん達もよく見かけます(笑)
先生もがんばってください。
  1. 2006/08/04(金) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. naopon #SFo5/nok
  4. [ 編集]

naoponさん
ごぶさたでーす!
一撃19連とは!うらやましい!!
僕はいまだに10連さえ超えません…。
セブン同様、勝ってもかなり疲れる機種ですね~。

流山記者
や、やってます!
  1. 2006/08/06(日) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/98-4b2dc9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2006/08/04(金) 02:11:42 |

FC2Ad

