コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャサリンが出て来ない!



 いまだ原稿作成中ながら、漫画の参考になればと映画の『ジョーズ』と『ジョーズ2』を観てみました。どっちも随分昔に観たことはあって、覚悟はしていたのですが、アレレ? ヤッパリ…。キャサリンなんてキャラ、出てこないじゃん!!!そもそも警察署長が主人公だし。船長はパート1で食われて死んじゃった人に似てるけど、ダイバーって!?海洋学者のこと!?リチャードって!!??役者の名前じゃん!!……謎の多いぱちんこジョーズです…。

ということで、例によって、仕事しながらも打ちまくってたりしますんで、ここらで隙を見て収支をUP!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月5日

1日の大勝ちの反動で、ちーーとも当たらなくなってしまったジョーズでようやくヒット!3台目、その日87回当たりの台で、132回転目にタイトル振動と同じに「出航だ!」。すぐにレーダーが現れ、3段階まで進み、ダイバーリーチで大当たり!エヴァのミサトの部屋のように、1回転目にリーチなら大当たり確定か? 喜んだものの、ミドル→ビッグ→ビッグで捕獲失敗THE END 伸びねぇ~~~! 出玉半分飲まれて、別のジョーズに移動し、さらに女ねずみ小僧で全て使い果たし、文字通りTHE END

地元G店
投資:11000円
回収:0円
収支:-11000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月6日

U店で探偵物語を2500円打つが当たらず。G店に移動し、ジョーズを1台、2台、3台、4台、5台…打つが当たらず!! スー海も当たらず!女ねずみも当たらずずずずーー!!!

地元U店&G店
投資:21500円
回収:0円
収支:-21500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月7日

この日もG店でジョーズ捕獲にチャレンジ。が、1台、2台、当たらない。女ねずみを1500円打ち、またジョーズに戻り、3台目、4台目を打つが、ダメダメ~~。とにかくジョーズ運に見離されっぱなし。自分が打った台はオカマを掘られ、打とうと目を付けてた台は先に座られ当てられる。OH!NO!やすし~!このあとスー海を2台打つがマリンにまで振られ、-11000円で一旦撤退。

夜にまた出動、ジョーズ5台でやっぱり当たらず-10500円。昼の部と合わせて-21500円。OH!MY!スパゲッティ~!サメ退治をあきらめ、ジョーズの隣に今さら新台で入った「三国無双」をちょいと打ったら、なんと500円で大当たりー!!!これが突確3回を挟んで15連チャン!!!!キモチイイ~~~!!ジョーズより、全然爽快感あるよ!こういう出方のほうが!!!ようやく連敗ストップ!!!

地元G店
投資:22500円
回収:75500円
収支:+53000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月8日

懲りずにサメ捕獲に出動するも、6台打って撃沈。ジョーズチャンスで一番信頼度の高い船長で止まり、すっかり喜んじゃうもハズレで脳天カチ割られ。マジかよ~~~。これまで4回ジョーズチャンスが出たけど、一度も当たらないよ~~~~! その他、冬ソナ、電車、女ねずみを打ち、頭クラクラで撤退。

地元G店
投資:14500円
回収:0円
収支:-14500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上であります。2日以降、もう何台ジョーズを打ったでしょう?40台近く?当たったのはたった一回。それも捕獲3回で終了。ジョーズだけで、大勝ち以降、8万くらい負けてます。チッキショー!!……仕事しよ。




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/10(木) 13:02:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして
岡部武と申します。

キャサリンが出て来ない!のタイトルが気になり覗いてみると漫画家の先生のブログだったとはビックリ!
パチンコマンガ雑誌は全誌買ってるのでコダイラ先生のマンガも毎回拝見しております。
確か春夏秋冬の実戦の話が面白かったと記憶しております。
キャサリン、映画には出てこないんですね!
知りませんでした。(リチャードも)
これで見なくて済む…
これからも実戦、お仕事頑張ってください。
マンガ、ブログ、楽しみにしてます。



  1. 2006/08/10(木) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
春夏秋冬は今年の正月ですねー。たしか10連して千回ハマリしたような気が…。
マンガで描き切れない部分をここで書いてます。
雑誌と違ってタダなので(笑)、暇な時にでも読みに来てくださいなー。よろしく。
  1. 2006/08/11(金) 19:47:57 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/99-0bf928da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

